2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

あげちゃんの発作

夜中2時半頃、ドンドンという音のあとに
『フニフニ』と助けを呼ぶあげはの声。
急いで下に下りると、発作を起こした形跡あり。
一人で頑張ったんだね。
気付くのが遅くてごめんよ・・・。

泡を吹いてベトベトになった顔をそっとぬぐってあげて、
しばらくすると落ち着いた様子。

朝は普通にご飯も食べて、いつもどおり。

夕方4時20分、バタバタと聞こえるので見に行くと
発作を起こす前兆⇒発作・・・

1日に2回も発作が起きるのはすごく久しぶり。
しかも2回目はかなり長くて、やばい!と思い
座薬を入れる。

少し寒くなってきたので、要注意だな・・・。
00:00  |  あげは  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫ですか?
あげちゃん可哀想に・・・
発作は気圧や天候が影響するって聞いたから、
こちらも心配していた矢先です。

繰り返し起こらなければいいんですが・・・
お大事に・・・
epoch | 2007年11月02日(金) 23:02 | URL | コメント編集

i-189epochさんへi-189
連続カキコありがとう。
発作は気候がっていいますよねぇ~。
あげはは、当てはまることがあまりなかったんだけど、
今回は寒さが原因のような気がするし…って、わからないけどね。

イルくんも気をつけてねi-261
mackey | 2007年11月04日(日) 15:16 | URL | コメント編集

あげはの様子はどう??
一日に2回もかわいそうやね
お大事にね
夜中の発作
mackeyも大変やね
寒くなってきたから
mackeyも体調気をつけてね

シーサー | 2007年11月04日(日) 16:05 | URL | コメント編集

i-189シーサーへi-189
あげはの心配、ありがとうi-239
その後は落ち着いて、いつも通りi-87
寒くなってきたもんねぇ。
私も頑張るよ。
シーサーもJr.も風邪引かないように。

近々mixiにメッセ送りますi-218
mackey | 2007年11月04日(日) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
