2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

お揃いで

少し前、blogで私の事を知ってくれた『epochさん』
同じちわわんを育てて、
あげはと同じく、脳炎と診断されたイル君。

あげは程ひどくないようだけど、心配する気持ちは同じくらい。

以前、こてままに作ってもらったソフトエリカラを
見よう見まねで作ってみた♪
初めてにしては上出来

まだ会ったこともないイル君とお揃いで
CIMG1769.jpg


まだイル君には必要ないみたいだけど。
使うことがない方がいいんだけど、何かあったときに便利だし~。
気にいってくれると嬉しいなぁ
00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう、めちゃめちゃ気に入りました!!!
本当にありがとうございます。
ほんと、会った事のないイルに暖かい心遣い、ありがとうございます。
きっと、将来役立つでしょうから、大切に使わせてもらいます~
epoch | 2007年11月06日(火) 21:26 | URL | コメント編集

i-189epochさんへi-189
先ほどから、ひつこいi-218ゴメンねi-229
ってか、ホント気にいってくれて嬉しい♪
私もお友達に作ってもらった時、すごくありがたかったから
喜んでもらえて嬉しいですi-175
ドンドン寒くなるし、お互い体調に気をつけて
看病頑張りましょうね!
mackey | 2007年11月06日(火) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
