2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'11.08 (Thu)

ピッタリマットを買ってみた。

あげははプールの中で高速回転をしてしまう時があり
その時はトイレシーツはぐちゃぐちゃになって端に追いやられ、
その間におしっこした時はさぁ大変!
体もベトベト・・・。
コレは仕方のないことだと思ってたんだけど、
epochさんにいい商品を教えてもらった
その名も
ピッタリマット
両面が粘着素材で、マットの厚さはおよそ4mm。
早速ネットでお取寄せ。

今までトイレシーツを2枚ガムテープで止めてたんだけど
今日はガムテープを使わずに使用。
粘着素材がトイレシーツをガッチリ止めてくれてるので、
めくれることもなく、少しのクッションができたことで
更にあげはも歩きやすい事でしょう

問題は、厚さ4mmのマットは
ホットヒーターの熱をほとんど遮断してしまうってこと。
こりゃ、ピッタリマットを上手くカットして使わなくちゃね。
00:00  |  あげは  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

届いたんですねv-238
あげちゃんに合うかどうか不安ですが
ズレの心配はなくなるかな~
epoch | 2007年11月11日(日) 21:08 | URL | コメント編集

i-189epochさんへi-189
届いたよ~。
早速使ってみて、早3日経過。
なかなかの吸着パワーで、いい感じです。
トイレシーツ面だけ、粘着するようにしてるので
いい方法をいろいろ考えて使ってみるね。
ありがとぉ♪
mackey | 2007年11月11日(日) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |