2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

サラアゲ通院日

salahは先週の月曜日が通院日だったので少し早いんだけど、
あげはの薬がなくなるのと、昨日も発作を起こしたので
今日は一緒に病院へ行ってきました。
ちょうどいいことに、しげっちは今日から3連休
今日は朝から病院へ連れて行く事に・・・
今日のあげははご機嫌さんで、車中は抱っこしてても大人しくしてくれてました。

今日は2ワンとも血液検査無しの触診だけで終了。
salahもあげはも喜んだと思うなぁ~。
しかし、あげはは体重を量ってもらって
先生が聴診器を当てた瞬間、大泣き(笑)
先生の雰囲気が分かるのか、記憶があるのか
悪い反応じゃないね
先生も
『もうやめとこ~』とお手上げ状態
鳴き得?

あげははフェノバールを0.05cc増やして様子を見る事になり、
salahは2週間後に再検査です。

salah:7.8kg
あげは:1.6kg

帰る車中も大人しく腕の中で、自宅近くになると寝息が・・・
そ~っとプールに戻すと目を覚ましちゃったけど
いいお顔でしょ?
CIMG1782.jpg

【More・・・】

今日は久々にピアノのレッスンに行ってきました。
salahが悪くなったり、先生の体調が悪かったりで
発表会後の初レッスン。
今日は発表会の写真ももらってきたので、初披露

ピアノとエレクトーンのアンサンブルで、このグランドピアノはすごく弾きやすかった~~~
CIMG1843.jpg


と、大失敗したソロのエレクトーン
CIMG1842.jpg
00:00  |  サラアゲ病院  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あげは笑ってるねぇ
1.6kgまるといっしょやねぇ

2枚目、3枚目の写真~ちゃんとやってるやんw
zyzy | 2007年11月20日(火) 17:38 | URL | コメント編集

i-189zyzyへi-189
あげははグルグル運動で、細身になりました~。
あ、まるちゃんサイズになったのね。
もう少し太らさないとなぁ~。

エレクトーンは20年くらいやってるはずなのに、
どの段階で写真を撮られたのか、微妙な姿勢(笑)
mackey | 2007年11月20日(火) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
