2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

車を直しに行ったら・・・

何時ぞやのレッカー移動からはや数週間。
ドイツ発注していた部品がようやく届いたとディーラーからの連絡があり
直してもらいに行って来ました。

修理時間は2時間半程度。
近くの商店街を練り歩き、少し早めにディーラーへ戻って
前々から気になっていたコレ
PA0_0071.jpg

MEISTER BEAR 1体¥630円

6種類の顔×2種類の服+シークレットがあり
CIMG1888.jpg

12体入り1ケースの商品は、既に3体が売れてて
残り9体。
1体ずつ買ってると・・・、止められなくなっちゃって(笑)
気付けば店で9体開けてた(爆)
シークレットはもちろんないし、全部揃えようと思えば3体たりないし・・・
ってなわけで、今日は何しに行ったんだか
12体入り1ケースを注文して帰ってきました(激爆)

【More・・・】

今日購入した9体を何処に飾るかと言うと・・・
過去にディーラーで購入した数々のGOODSと共に
mackey専用トイレに

CIMG1889.jpg


CIMG1850.jpg


このトイレ、しげっちも入れません
00:00  |  平凡な日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい~専用トイレなんてセレブだね~!
tamisan | 2007年12月04日(火) 21:23 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
違う、違う。
mackey | 2007年12月04日(火) 21:27 | URL | コメント編集

★遡って確認(笑)

はいはい、この子たちが、あぁなったわけね・・(ノ∀≦*)ノ゛
LITTY | 2007年12月05日(水) 18:58 | URL | コメント編集

i-189LITTYさんへi-189
そうそう、
あぁなって、こうなって・・・ですわ(笑)
mackey | 2007年12月06日(木) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
