2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

随分前に

PCゲームで当選しました。
と、住所や名前を入力して・・・
忘れかけた頃・・・というか、忘れた頃に届いた
『auワンちゃんグッズ』
中身は
CIMG1902.jpg

マグカップ、メモ帳、クッション性のあるマグネット。

ふ~ん・・・。

【More・・・】

今日、久々にikuちゃんにメールを送ったら
すぐに長文の返信があって、読み終わらないうちに電話がかかってきた。
どうやらikuちゃんも私にメールを送ろうと思ったらしく、私がメールを送った時は
まだ私宛のメールを作成中だったらしい。
で、最期まで打ち終わって送信して、受信したメールを見たらmackeyやったからと
ビックリしてすぐに電話をかけてきたらしい(笑)
以心伝心?

久々にいっぱいお話をして、salahの事を話したらビックリして心配してくれた。
ikuちゃんちのグ~ちゃんが肝臓病で亡くなって、もうすぐ・・・3年?
salahが昨年肝臓病と診断された時、ikuちゃんにたくさん助けてもらって、励ましてもらって・・・。
大切なワンコ友達の一人。
今回もまた、助けてもらう事になりました。

今日、皮下注射に行った際に
『洗っても大丈夫ですか?』
って聞いたら、自宅でだったら大丈夫ですよ。って言われて、
やっぱり、トリムは難しいか・・・と残念な気持ちに・・・。
だって、もう何ヶ月トリムに行ってないかなぁ?
頭や背中は自分でできるけど、足回りはチョット苦手。
で、ikuちゃんに助けて~ってお願いしたら
明日、仕事帰りに来てくれるって

うぅ嬉しくて涙が出ちゃいます

00:00  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
