2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'12.14 (Fri)

サラアゲ通院日

今日は月イチ通院のあげはの通院日。
今日はsalahの血液検査もして、11日間皮下注射した成果が発揮されるはず。

朝イチで検査してもらって、今日は実家でサラアゲ待機。

mackey、今日はピアノのレッスンを入れておりましたので
mackeyママがサラアゲの子守をしてくれました。
CIMG1906.jpg


大好きな『ガリガリ君』持参で、ず~っとガリガリガリガリ・・・

夕診の時間にサラアゲの血液検査の結果を聞きに行って来ました。

salah  
GPT:563
ALP:3500

・・・、あまり良くなってませんでした
しかし、毎日の通院が今日で終わりました。
点滴に含まれていた薬を飲み薬として服用する事になり、
1か月分の薬が出たので、1ヶ月様子を見ろということでしょうか?

私としては、毎日の通院は大変なものだったので嬉しいのですが、
salahは大丈夫なんだろうか・・・?
チョット不安です。

あげは
GPT:172
ALP:644

彼女もまた、ステロイドの量を増やした事で肝臓の数値が上がってしまいました。
でも、あげはもステロイドを減らすと発作が起きてしまうので仕方がありません
ただ、1日2回のステロイドの服用が1日1回に減りました。
また徐々に減らしていけるといいなぁ
00:00  |  サラアゲ病院  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

通院の毎日お疲れ様でした
数値があまりよくなってないと
なかなか安心は出来ないやろうけど
毎日の通院サラにも大変やったかも知れないし
とりあえず良かったのかな?
シーサー | 2007年12月18日(火) 22:41 | URL | コメント編集

i-189シーサーへi-189
ありがと、ありがとぉ。
salahもストレスやったと思うわ・・・。
一応、通院が終わって喜んでいるはず(私も含め)
家で、要注意で観察しておかないといけないけど、
なんだか元気は元気なのよねぇ~。
このまま落ち着いてくれると嬉しいんだけどねぇ~。
mackey | 2007年12月19日(水) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |