2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'12.21 (Fri)

うふふっ

洋裁の本を買うと、パターンがついてるでしょ?
今までは模造紙を買って、写してたんだけど
紙がチョット硬いから、上手く使いこなせず
先日ネットで、いいモノを見つけたから買ってみた。

不織布
CIMG1952.jpg

20mで2漱石(送料別途)
接着芯の糊が付いていない版って感じ。
コレなら、針を刺しても痛まないから長く使えるよねぇ

別のサイトで、ウール50cm@340
メッチャ安いで、3種類の生地を購入。
CIMG1951.jpg

NETで生地を買うのって、イメージと違う事があるからドキドキする~。
で、今回も想像とは違ったものの
使えないってことはないので、頑張って作ろう!

今ふとおもったんだけど、グレンチェックのやつ
しげっちの会社にいたときの制服と一緒だな・・・。
コレはパンツにしよう
00:00  |  洋裁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |