fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'01.03 (Thu)

salah通院日

今日はsalahの通院日。
今日は首の炎症のその後の診察。
昨日salahをシャンプーしたので、肌の状態がいいように思うけど
炎症はよくならず、抗生剤の投薬を止めて
かゆみ止め?を1週間分処方された。

最近は、1週間に1度はシャンプーするようにしてるので
キレイキレイ

あげはは、ステロイドを減らすとやっぱり発作が起きるので
今日からまた、1日2回のステロイドを服用。

次は11日がサラアゲ通院日。

今年は、昨年より少ない通院がいいなぁ~。

【More・・・】

年末から東京のねぇちゃんが帰ってきてるので
ちょっとバタバタしてたんだけど、
明日帰るので、いつもはmackeyパパが作るぜんざいを
昨夜mackeyが作って持って行って来た。
ねぇちゃんが食事中は、分けてもらえるチャンスを見逃すものか
凝視するsalah
CIMG1981.jpg


その後、しげっちの実家へ新年の挨拶(順番が逆?)
今年もしげっちの両親から
二人ともお年玉をもらって帰ってきました。
毎年ありがとう
スポンサーサイト



00:00  |  サラアゲ病院  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり、そちらでは「ぜんざい」って言うよね
関東は「おしるこ」って言う方が多いから
日記読んでて嬉しかった♪

サラちゃんの熱い視線が可愛いわーv-10
今年も宜しくお願いします
りえぴ~♪ | 2008年01月04日(金) 06:58 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございま~す
我が家は昨日両方の実家でグウタラして帰って来ましたァヨン

年末年始あげはちゃんは大変だったんですね~
あのちっちゃな体で・・・
がんばれ~~あげはちゃんv-22v-22
今年はお互いゆっくりとイイ時間が過ぎますように。。
今年もよろしくね~v-237v-237
チャンプ母 | 2008年01月04日(金) 07:46 | URL | コメント編集

i-189りえぴ~♪さんへi-189
あけましておめでとうございますv-263

こちらで言う『ぜんざい』は、小豆が入ってて
『おしるこ』は小豆がないですねぇ~。
関東の『おしるこ』には、小豆が入ってますか?

今年もsalahは食べたい気持ち一杯i-50
そんな私たちを今年もどうぞよろしくお願いしま~すi-155
mackey | 2008年01月04日(金) 19:57 | URL | コメント編集

i-189チャンプ母さんへi-189
あけましておめでとうございますv-263
まだ旦那の実家でリラックスしきれないmackeyです(笑)

あげはは発作に終わり、1年の始りも発作から…
それでも、昨年より楽に過ごしてくれたらいいなぁ~。って思っています。
今年もどうぞよろしくお願いしますi-178


mackey | 2008年01月04日(金) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |