2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.02 (Fri)

大忙し

今日はレッスン日。発表会もいよいよ来月に迫ってきてると言うのに、忙しさに感けてぜんぜん練習してません(汗)
やばい。本当にやばい。
で、発表会は見送ろうかなぁ?って先生に相談したら、あっさり却下・・・。
頑張らないといけないようです(泣)
今日のレッスンは3時半で終わりだったので・・・、神戸駅近くの大塚家具に友達の旦那を誘って行って来ました。
大塚家具って、絶対店員さんがついてまわるでしょう?なので、苦手なんです。
が、今日担当してもらった人は感じのいい人で良かった。
家具を色々見て回ってる途中に、しげっちとお友達も合流して
お互いの帰り道にあるパスタやさんに寄って、たらふく食べて、いっぱい喋って帰ってきました。
楽しかった。ありがとぉねっ♪
00:00  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
