2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

はじめましてのお客様

ウチのblogを見て、連絡をしてくれたepochさんと
あげはと同じ『脳炎』と診断されたイル君が、わが家に遊びに来てくれました。
久々に元気に動くちわわんを見たsalah
すごく嬉しそうなんですけど(笑)



動画で見てもらっても分かるように、
同じ脳炎と診断されたイル君は、私が見てもいい状態。
でも、あげは以上にたくさんの薬を飲んでるようなので、まだまだ気は抜けないね・・・。

イル君とご挨拶が終わったら、
おやつで釣って、サライル記念撮影
CIMG2002.jpg


イル君、人んが気になる、気になる
わが家を探検しまくっては
寝る
CIMG2008.jpg

寝る
CIMG2014.jpg


お友達になるきっかけになったあげはとご対面
CIMG2019.jpg


そんなにあげはと一緒にいることはできなかったけど
あげはを見てもらえてよかった

遠いところ来てくれて、たくさんのお土産もありがとねぇ
また遊びに来てちょうだい

【More・・・】

PM6:00、あげはの発作
今日は和室の中だけど、少しあげはの居場所を移動したので
それも原因の一つかな?
よく、居場所が変わると発作が起きるねぇ。
でも、その後続くことなくチョット安心。
00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イルの写真たくさん載せてくださって有難うございますv-10
あげちゃんとイルの2ショット、お互い警戒してる感じが何か笑えます・・・
あげちゃんの発作、続かなくてよかったv-162
また懲りずに遊んでくださいねv-238
epoch | 2008年01月20日(日) 13:27 | URL | コメント編集

i-189epochさんへi-189
イル君とあげはの2ショット、お互い見える方の目で確認し合ってるって感じだねぇ(笑)
あげはの発作も、珍しく1回で治まったし良かった、良かったi-179
心配させちゃってゴメンね。
また、遊びに来て。
待ってますi-178
mackey | 2008年01月20日(日) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
