2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

まりお流

チョット大きな文房具をzyさんに仕入れてもらったので
仕事帰りのしげっちと久々に京都へ行ってきた。
以前に『貸し』があったので
今日はzyさんがご馳走してくれるの~

連れて行ってくれたのはココ
CIMG2075.jpg


入った時にビックリした駐車場・・・
CIMG2076.jpg


メニュー看板は
CIMG2074.jpg


なんとも個性的なお店だ

私がご馳走になったラーメンは
CIMG2073.jpg


あっさり味で、美味しかったよ。

その後は久々に『ぷん』『てん』『まる』との再会・・・
が、まるには嫌われたもんで
帰るまでイヤイヤされてしまった・・・
追い掛け回したのがいけなかったか?
CIMG2087.jpg


いつもどおり、日付が変わった頃にバイバイ
下道で帰り、家に着く頃には意識朦朧(笑)



00:00  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるたんは変わらずちんまいね~かわええ~!なのに・・・collonはでかい・・・

夜はゆっくり出かけれるのは嬉しいね!それもラブラブで!mackey家のおふたりは調子いかが?!
tamisan | 2008年01月28日(月) 10:42 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
まるは小さい臆病者さんでした(笑)
晩はご飯あげたら、落ち着くあげはなので
比較的外出しやすいです。
ウチの2ワンは、ぼちぼち頑張ってくれてますよ♪
mackey | 2008年01月28日(月) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
