2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

サラアゲ通院日

今日は予定通り、サラアゲを病院へGO~

salah:7.5kg
PCV:39
WBC:13430
Alb:3.0
GPT:551
ALP:12282
Glu:123
BUN7.7
Cre:0.2
Na:147
K:4.2
Cl:105
NH3:32

salahのGPTは悪い状態を保ちながら、それなりに元気に暮らしてます。
薬はノビフィットからアトモランに変更になった以外は
今までと同じ薬で1ヶ月間様子見。


あげは:1.48kg
先週と昨日、発作があった事を伝え、
今日から1種類、飲み薬が増えました。
赤くてあま~い香りのする飲み薬。
あれ?コレがフェノバルビタールか?
今までフェノバと思って飲ませていたのは、臭化カリウムだと
今日、聞いて確認してきた。

あげはは今日も血液検査はなし。
爪きりだけしてもらってきました。

あげはは、発作が起こらなければ
機嫌よく?(っていうのはおかしいけど)プールをグルグル回ってるから
ストレスがかかる事は、極力避けたいなぁ。
00:00  |  サラアゲ病院  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お薬の事もしっかり把握してあげてるんだね~すんばらしい~!安定してるって事でいいのかな?!お大事に~。
tamisan | 2008年02月07日(木) 12:57 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
こんばんは~。
salahは、数値が上がったままを保ち
なかなか下がってくれないけど、それなりに元気にしてます。
ちっぷんはどぉ?
mackey | 2008年02月07日(木) 22:17 | URL | コメント編集

赤くて甘い水薬??
うちのフェノバールは白い錠剤ですね~
製薬会社が変われば形態は変わるだろうから、そうかもしれませんね。
肝臓の数値下げるのって、ほんとうに難しいですよね・・・
イルもこの前の診察で少し上がってましたが、今はまだ
ステロイドは減らせないって保留中です・・・
epoch | 2008年02月08日(金) 18:38 | URL | コメント編集

i-189epochさんへi-189
こんばんは~。
そっか、イル君の飲んでるフェノバールは錠剤って行ってたよね…。ゴメン、忘れてたi-202
あげはは2ヶ月間血液検査をしてないから
今の肝臓の数値がわからないけど、きっと高いんだろいうなぁ。
薬って難しいけど、自分ではどうしようもないから辛いっすi-241
mackey | 2008年02月08日(金) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
