2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.22 (Fri)

お客様センターから

外出先から戻ったら、ポストに私宛の宅配便の不在票が入ってた。
全く覚えのない差出人。
っていうか、会社。
すぐに再配達の手配をして、届けてもらった箱には
『会社名』と『お客様センター』と書いてあり
『どこかにクレーム出したっけ』って思った私って・・・

内容物の欄には
『懸賞品』の文字。
はて全く身に覚えがない・・・

あけてみると、ビックリ
CIMG2180.jpg

そうそう、フードメーカーが名前入りの服をプレゼントしてくれるってやつに出したんだった
っていうか、半年近く前の話じゃなかったっけ
CIMG2181.jpg

CIMG2182.jpg

あげちゃんのフード付きパーカーが当たりました
あげちゃん、この服着られないけど
記念に置いておきます

あ、今まであげはの名前で応募したものは
かなりの確立で当選してる
00:00  |  あげは  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あげはに宝くじ買いに行って貰いたいねぇ(笑)
このパーカーも可愛いけど
今mackeyの作品の数々を見て
スゲ~と連発してしまった私
mackeyデパート作ったら繁盛するんちゃう?!
息子の服の本買います
のでよろしく(笑)
シーサー | 2008年02月23日(土) 21:37 | URL | コメント編集

名前入りって特別で何だか好きですv-238
イルもお洋服は着れなくなってしまったけど
何か欲しくなりました。
可愛いお洋服、羨ましいv-266
epoch | 2008年02月23日(土) 22:48 | URL | コメント編集

あげはちゃん頑張ってるのがきっと伝わってのv-22ですかねv-218
あげはちゃんラッキーガールですねv-22
☆ちっきー☆ | 2008年02月23日(土) 23:23 | URL | コメント編集

i-189シーサーへi-189
ホント、あげはと一緒に宝くじ買いに行ったら
当たってたかもねぇi-184

あ、私の作ったヤツ見てくれたんだi-179
頑張ったでしょ~(笑)
あの本v-87買ってくれる?

金曜日、マユとランチしてきたよ~。
mackey | 2008年02月24日(日) 00:41 | URL | コメント編集

i-189epochさんへi-189
名前入りって、いいよね~i-178
mackeyの使っているミシンは刺繍機能があるので
サラアゲに名前入りのバスローブ風のものを作った事があるわ。
川遊びに行った時しか使わなかったけど…。
また、ワンコ服も作ろうかなぁ~i-239
mackey | 2008年02月24日(日) 00:44 | URL | コメント編集

i-189ちっきーさんへi-189
そうなのi-197
あげははとてもラッキーガールi-189
その運を、あげは自身のために使ってもらいたいもんだけどi-230
サム君は、元気にしてますか?
mackey | 2008年02月24日(日) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
