2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.07 (Fri)

あげはに会いに行ってきた

あげはがいつ帰ってきてもいいように、
今日は朝からあげはのプールを洗い、あげ部屋の掃除&空気の入れ替え。

mackeyも2日あまり眠れなかったので、今日は少し眠れたけど
じっとしてると悲しくなるので、ととに来てもらった。
nikoちゃんのブーツカットパンツを作ったりしてると、時間も過ぎ
悲しくなる暇がなくてよかった。

しげっちが夕方病院へ電話してくれて、治療法等を聞いたそう。
『今は発作も落ち着いてるって。会いに来てもいいですよって言ってたよ』
って。

ととと一緒に夕飯も食べようって言ってたんだけど、
あげはに会いに行く事にし、
今日はしげっち残業なので、salahについてきてもらうことにした。

病院へ着くと、バスタオルに包まれてあげは登場。
昨日は、すぐに麻酔をかけて眠らせたそう。
少しチックっぽい震えがあるものの、眠ってる。
っていうか、薬によって眠らされてる。

脳圧を下げる薬、利尿剤、ステロイドを点滴か注射されているみたい。
また手にハゲを作られてたよ・・・

つねったら、反射的ではないけれど動いた。とか
注射の濃度によって、血管痛があるのか
『キャ~ン』と泣いた。
とか、全く意識がないわけではなさそうですよ。と話しを受ける。
でも、長い時間発作が続いてたから、脳の障害が残るかも・・・。
って。
???
連れて帰れるかもって事?

そのことを尋ねたら、可能性はあるけれど
今は口から一切摂取ができないので、嚥下しないと薬をあげられず
かといって、自宅で静脈注射を毎日行うのは不可能なので・・・
と言われ、ただただ頑張れ!と願わずにはいられない。



00:00  |  あげは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
