2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

今日もあげはに会いに行ってきた

昨日より、いい反応があるかも~?って思てたら・・・
ふか~い、ふか~い眠りについていて、
起きなかった・・・。

でも、たくさん、たくさん撫でて、声を掛けてきた。

昨夜から、発作を抑える薬を止めているとの事。
ブドウ糖液も、少し口にすることができたらしい。
ほんの1ccほど。
時間をかけてでも、飲み込む事ができたのは
いい変化。

今日は、先生に耳にペンを入れられて反応を見ても
全く反応なく、少し淋しかったけど・・・

また明日、会いに行って来よう♪

心配してくれるお友達、ありがとう。

あげはは、一生懸命頑張ってくれています。
00:00  |  あげは  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あげはちゃん。がんばって
他にかける言葉がみつかりません
苦しくないように
がんばって
ガチャガチャ | 2008年03月10日(月) 09:15 | URL | コメント編集

★頑張れ!

あげちゃん~頑張れ~~~!
mackeyも毎日通う病院から連れて帰りたい衝動だろうけど…
つらいよね、一人で入院してるあげちゃんも、
残して帰るmackeyも…
一日でも早くお家に帰って来れますように…
nannan | 2008年03月10日(月) 17:02 | URL | コメント編集

i-189ガチャガチャさんへi-189
あげはへの応援、ありがとうございます。
毎日少しずつ、変化があり
なんとか危機は脱した感じです。
まだまだ気は抜けませんが、これからも応援よろしくお願いします。
mackey | 2008年03月10日(月) 23:18 | URL | コメント編集

i-189nannanへi-189
あげはへの応援、ありがとう。
毎日会いにいってるけど、とてもじゃないけど連れて帰る気さえ起こらない状態・・・。
でも、少しずつ確実にいい方向へ向かっているはず。
あげはを信じて、mackeyもがんばりま~す!!
mackey | 2008年03月10日(月) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
