2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

今日のあげはとsalah

まずあげはから。
今日のあげはは、起きてた
でも、目が開いてるのかどうなのか・・・。
やっぱり発作の後遺症らしき症状が見られ、思うように体が動かせない様子。

確か1年前もそんな感じだった。

今日は私に反応したのではなく、姿勢が気にいらないのか『ワンワン』枯れたハスキーボイスで泣いてた。

少し前まで、訴えてた事もなんとなくわかったのに、
またわからない

仕方ない、1から接しなおすか。

明日は病院が休診日のため、明後日会いにいってきます。


そんな中、salahもチョット調子が悪い・・・

先日の通院の際、ステロイドを完全に止める事になった。
2年以上飲み続けたステロイドを、数ヶ月前減らすか検討してといわれた時があったけど
(参照)
その時は断った。
で、今回は先生が他のワンコの例を出してきて
もしかすると、GPTが減るかも?
との判断で、プレドニゾロンを全く服用させない事に・・・。
もちろん、調子が悪くなった時、すぐに病院へ来てくださいとの事だったけど。
相変わらずsalahのGPTは高い数値を保ったまま。
いい方向に転んでくれるといいんだけど・・・。

今日、晩ご飯を全部吐いた。
それからず~っと震えてる・・・。
でも、寝ようとするのよね。
ステロイドを切ったからかどうかも不明だし、偶々お腹の調子が悪いだけかもしれないけど・・・

なので、こんばんは様子を見て・・・明日、
あ、休診日なのに

サラアゲはいつも休診日に体調が悪くなるなぁ
00:00  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
