2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

帰ってきました!

11日間の入院生活を終え、今朝無事に退院してきました。
今日1日一緒に過ごして、
ご飯と水をチューブで与える事の繰り返し&点眼

白濁した両目に潤いを与えるために、ヒアルロン酸入りの目薬です。
人間にも使えるみたい。
1回分ずつ小分けになってるやつ。
いいもん使うなぁ~(笑)

今日はまだ1日目なので、寝たきりのあげはに大きな変化はないけれど

多分、mackeyが変な寝かせ方をした時かな?
口周りを舐めたんだ
私のじゃないよ。自分の口

1年前のように少しずつ元気になってくれたらいいや。

今の体重1.14kg
11日間の入院で300gも減りました。
この体重を元に戻すのが私の当面の仕事。

無理せず、ゆっくり・・・

みんなが応援してくれるから、mackeyも頑張れます。
ありがとう
00:00  |  あげは  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おかえり

あげはちゃん、おかえり。
大好きなみんながいるおうちに帰れてよかったよね。
体重もちょっとずつ増やして頑張れ頑張れ。
もともとちっこいだけに数百グラムの変動って
大きいよねー。
mackeyちんも心配でたまらないだろうけれど
身体を壊さないようにしてね。
moppy | 2008年03月19日(水) 00:18 | URL | コメント編集

お帰り、あげはちゃんv-300
1回分ずつ小分けの目薬?
犬用?
なんて贅沢な
・・でも、目によさそうだね

あれから、もう1年なんだね
少しずつ春っぽくなって来た、今日この頃v-298
大変だけど、mackeyもたまには休んでリフレッシュだv-513
LITTY | 2008年03月19日(水) 23:58 | URL | コメント編集

良かったねv-218
ホッとしましたv-22
mum | 2008年03月20日(木) 13:55 | URL | コメント編集

i-189moppyちんへi-189
お返事が大変遅くなって、ごめんなさい。
あげはも自宅療養を頑張ってくれてます。
mackeyは、その手助けを頑張ってます。
家に帰ってきたことがわかるのか、少しずつだけど
いい変化があるように思うの。
のんびり、介護を頑張るよ。
ありがとうねi-261
mackey | 2008年03月26日(水) 12:35 | URL | コメント編集

i-189LITTYさんへi-189
お返事が大変遅くなって、ごめんなさい。
毎日、毎日同じ事の繰り返しだけど、
少しずつ良くなってるのよ~。
目薬は犬用って言うわけじゃないと思うわ。
あげはが飲んでた抗癲癇薬も『小児用』って言ってたもん。
なので、あま~いシロップなのi-234
1年が本当に早かったけど、辛い思いばかりしたくないわ・・・。
この先1年があげはにとっても、苦痛じゃないように
頑張って介護しま~すi-265
mackey | 2008年03月26日(水) 12:39 | URL | コメント編集

i-189mumへi-189
お返事遅くなって、ごめんね。
家に帰ってきてくれるだけで
寝たきりでも本当に嬉しかったよ。
オカンは強しです(笑)
mackey | 2008年03月26日(水) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
