2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.08 (Thu)

salahちゃん、病院へ行く~

最近のSalahは、わき腹カイカイ、お尻べろべろ・・・。
前にととに会った時に『病院へ行き~』と言われたのに・・・、
ゴメン!放置してました。
治るかなぁ・・・。なんて。
でも、背中見ると湿疹が出来てる?
で、重いお尻を『よっこらしょっ』とあげて病院へ行ってきました。
耳、皮膚、お尻を見てもらうと、
それぞれ菌が発見され、お尻も肛門腺の炎症・・・。
かゆかったんやねぇ、気持ち悪かったんやねぇ。
ごめんよぉ、Salah。
お耳の治療してもらって、抗生剤(飲み薬)と点耳薬、薬用シャンプーもらって帰ってきました。
今週は週2回のシャンプー。その後の経過でシャンプーの回数は変わるけど、週に1度は必ずシャンプーするように。とのお叱りを受けました・・・。
来週、再診です。

Salah9.3kg(デブ)
あげは1.82kg(チビ)
00:00  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
