2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

mackey&サラアゲ病院へ+しげっち美容院へ(笑)

今日はサラアゲ通院日。
その前に、数日前から調子の悪いmackeyも病院へ~。
多分、あげはの事もあってストレス性のものと思われる・・・。
4日分の薬をもらって、次はサラアゲの病院へ。

今日はsalahの血液検査の結果で狂犬病摂取。
結果は、相変わらず悪いままの数値を保っているけれど
注射を打つ
気付けば、混合ワクチンも打たれてた・・・。
内服薬は、ステロイドを朝1錠に減らす以外は同じ。

あげはは、もう1週間同じ薬で様子見。
狂犬病予防接種は今回は見送り。
ワクチンは、打たなくていいでしょう・・・との事。

昨日、ととがあげはの様子を見に来てくれた。
退院してすぐにも小さいビニールプールを持って見に来てくれたんだけど
この2週間の間に随分と良い変化があって
昨日その姿を見て、すごく喜んでくれた。
きっと、次に会った時も進化してるかな?

mackeyはしんどくても、サラアゲのためならえんやこ~ら~♪
じゃなくて・・・
できる事は何でもしてあげるつもり。
頑張らないと・・・。

だから、調子が良くなるまで
 このblogは少しの間お休み

しげっちネタがないやん(爆)
00:00  |  サラアゲ病院  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

題名だけで登場のしげっち(笑)

遅くなったけど
あげはお誕生日おめでとう!
お祝いのケーキが食べれなくても
こねくり回して貰わなくても
日ごろのmackeyのたっぷりの愛で
幸せなバースディだったと思うよ
いや
バースディだけでなく毎日幸せだねv-238
母は頑張らねばならんけど
無理はいけないよ
体調はどうですか?
しげっちにも助けて貰って少し体を休めてね

シーサー | 2008年04月05日(土) 22:56 | URL | コメント編集

i-189シーサーへi-189
あげはにお祝いの言葉、ありがとう。
毎日頑張れ~って応援しながらの介護生活で
自分の体調管理が出来てなかったわ・・・。
チョット反省。

薬が効いてきて、症状は改善されましたi-190
心配してくれてありがとう。
旦那も協力してくれて、休めてるよi-237
御互い、良い旦那持ったね(笑)
mackey | 2008年04月07日(月) 22:14 | URL | コメント編集

あらら・・mackeyちゃん大丈夫・・・
ホント頑張るしかないけれど
無理しないようにねmackeyちゃんダウンしたら
それこそ大変だもん・・・
お大事にしてくださいねv-238
りえぴ~♪ | 2008年04月10日(木) 18:33 | URL | コメント編集

i-189りえぴ~♪さんへi-189
ありがとうございます。
もぅ、大丈夫ですっ。
薬って素敵i-189
辛い症状も1日で解消されましたi-179
日記が更新されてないのは、単なるオサボリ・・・(笑)
書かなくちゃ・・・。

mackey | 2008年04月10日(木) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
