2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

あげはのご飯を考える

退院サポート1缶@420、1日1缶食す・・・。
保険に入ってはいるけれど、入院費は高く
通院における保険適用は1年間で20日が限度。
今、週一の通院は実費で精算
はっきり言って、キツイ・・・

通院をやめることはできないし、削れるところはあげはの食費。
先生から、市販のフードで対応してOKが出たんだけど
今のあげはに食べさせられるフードはウェットをミキサーにかけてあげなくちゃいけなくて
高カロリー、高栄養のものが要求されるので
離乳食or妊娠期のフードが望ましい。

今日、久しぶりにペットショップへ行ってみた・・・ら、
ヒルズのサイエンス・ダイエットかどこか聞いたことのないメーカーの2種類しかなかった。
今日は、ヒルズ缶を2缶だけ買ってみたので
明日、あけてみよう

安くてウェットで高カロリー、高栄養のフードって
何処のがいいか知ってたら教えてください。
良心的な価格のものが希望です

しかし、いつまで続く?この生活・・・。
こんなにあげはに付っきりじゃなければ、手作り食も考えただろうけど・・・
残念ながら、その気力はありません
ごめんよ、あげは
00:00  |  あげは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
