2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

ヒルズのご飯を食べてから

ダメだ~
ウンチの回数が多すぎる・・・
ウォルサムの退院サポートを食してたときは、1日1回か2回の
昨日の朝から、ヒルズのダイエット・サポート@パピー&妊娠期用を与えて
昨日は3回、今日は5回の

退院サポートは吸収が良いらしく、カスになるの量は少なかったんだと思う。
そう先生も話してたし。
でも、ヒルズのフードはあげはにとって吸収率があまり良くなかったのかな?
とにかく、毎日7,8回あるご飯の時間に5回の
体もパピーそのものだ・・・
コレはいかん

高いフードは、それなりにメリットがあるのね。

負けずに、吸収のいい高カロリー、高吸収のフードを探すぞ

明日はサラアゲ通院日。
あげはの体重が増えてることを願う・・・。
00:00  |  あげは  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あ、ソレわかるわ
フードとウンチの量・・・
いいフード見つかるといいね
りえぴ~♪ | 2008年04月19日(土) 12:30 | URL | コメント編集

★No title

i-189りえぴ~♪さんへi-189
フードとウンチ、健康なワンコ飼いさんでも
気になることですよね。
あげはは踏んじゃったら大変!
なので、少しでも被害が少なくなるものを捜し求める
旅に出ます(笑)
今日は病院でアイムスの試供品をたくさん貰いました。
今、ふやかしている所。
mackeyの理想としているフードがどこかに必ずあると信じて
今日も頑張ります!
mackey | 2008年04月19日(土) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
