2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

サラアゲ通院日

今日はサラアゲ通院日。
今日も一人で2ワン連れて病院へ

salah・・・、今日は体重測定忘れちゃったね
ステロイドを減らしたおかげで、肝臓の数値が若干下がりました。
体調もいい感じで、食い食い虫は健在。
このおかげで、salahの次回通院は4週間後になりました~~~

あげは・・・、体重1.25kgだっけな?
体重が200g強増えました。
いっぱい、いっぱいご飯をあげた甲斐があった~~
少し、口をクチャクチャとさせて泡を吹くことがあって
それは発作のきっかけになってるのかも?ってな話しでしたが、
今、薬を増やす事ができないようなので
様子を見ることに・・・。
それ以外は食欲旺盛、出すものもプリプリ出す
目の角膜もキレイになってきて、
先生がおもむろに床に置いたら、バランスの良いおき方をしてくれたからか
あげはが数歩歩きました。
壁とゴミ箱の間を・・・
壁とか障害物とか、目が見えない以前にわからないのね・・・
でも、先生は
『奇跡の子やなぁ~』
って。
嬉しい。
なんか、ここ数日気分が下がってたのが
盛り上がってきたよ~~~~~

今夜は11時過ぎから始まる映画を見に行く予定。
あげはにご飯をあげてから、行かなくちゃ。
少し気分転換。
でも見る映画は『クローバーフィールド』
こわいんやろ?
00:00  |  サラアゲ病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
