2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.22 (Tue)

今日のサラアゲ

お天気が良くて、朝から洗濯機フル稼働~。
salahはなぜかココで日向ぼっこ・・・
CIMG2298.jpg

って、オイオイ
そこはトイレなので、やめてくれ・・・

その頃あげはは・・・
トイレシーツを十の字にくっつけた間に挟まれ
『うごけな~い』と泣く・・
CIMG2301.jpg

写真なんか撮ってないで、助けてやれって
だって、なんだか可愛かったんだもん

今日の晩も、あげはの抱っこTime
今日も鼻をブーブー鳴らして、気持ちよさそうだったよ
ナデナデしてる時に、コレが取れた
CIMG2302.jpg


入院~退院して、しばらく寝たきりだった状態のときに
床ずれができまして・・・
そのかさぶたが取れました。
ついでに毛もごっそりと
その部分は、ハゲができましたが
かさぶたが取れるほど、新陳代謝がしっかりしてきたって事?

もちろん、このかさぶたは保管(笑)
00:00  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
