2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

体すっきり、気分もすっきり♪

今日は私の体を癒してくれるmumが来てくれました。
mackeyの友達の中で、最年長(なんて言ったら怒られるな・・・)
でも、な~な~で喋れる大切な友達
で、お昼ご飯食べた後、
足裏から体にかけてマッサージをしてくれまして、
心も体も軽くなりましたよ

このmum、切り貼りが昔から好きだったのを思い出したのは夕方頃。
今年のTOYOTAのカレンダーの裏に
紙で作る動物があって・・・
11月に『あげは』がいるんですよ。
でも、作業が面倒だなぁ~って思ってたところにmum登場でお願いすると

CIMG2305.jpg


チョキチョキ、ハリハリして出来上がったのは
CIMG2306.jpg


多分、2時間半くらいかかったと思うんだけど
難易度★だったのよね。
この1枚しか残してないので、他のやつって、どんなんだろう?

今年のカレンダーって事で、昨年から家にあったと思われるこの『あげは』は
やっと完成♪
今日はすっきりしまくりだ


そして今日、salahのアニコムの保険証が届きました。
CIMG2310.jpg

人間の保険証みたいに、カードサイズになって・・・
財布に入れておけば、忘れる事ないね
00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★めっちゃ楽しかった☆

切り貼り大好きな最年長ですv-8

こちらこそ、ご馳走さま。
久々会えて、楽しかったし嬉しかったよんe-266
心身ともにスッキリもしたようで、良かった良かった!

しか~し、展開図の“あげは”、めちゃ大変だったね。
頭脳担当のマッキーがいてくれたから、完成出来たわ。
けど、けど・・・めちゃかわゆいわ~e-265
いちろーが感動してたe-420
次、なに作る?

とにかく。。。素敵な最年長目指しまぁ~すe-287
mum | 2008年04月26日(土) 21:39 | URL | コメント編集

★No title

i-189mumへi-189
いやいや、本当に昨日は楽しかったよ。
salahもすごく嬉しそうだったし、
きっとsalahもマッサージしてもらって癒されたと思うわ(笑)
私は、足裏の痛いつぼを一人でグリグリしてみたり・・・。
あの小石のようなものがなくなるように、頑張る!
血行も良くなったのか、ポカポカだよ。

次は・・・、お貸しした本を見て
私にグリーティングカードでも送ってくだされ!
mackey | 2008年04月26日(土) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
