2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

久々にみかりんと

GW中に関西に帰省しているみかりんと、近くのcafeでランチしてきました。
ととも誘ったんだけど、都合が悪くて残念
ひなはるちゃんとも久々のご対面。
CIMG2324.jpg

もちろん視線の先には、美味しいものが(笑)

CIMG2325.jpg


持っていってたのに、この2枚しか撮ってたなかった
食べるのと喋るのに夢中になってたんだわ
せっかくプリンス君ってコッカーちゃんも偶然ランチに来てたのに

ランチの後、みかりんはひなちゃんの息子@VERYに会いに
私はzy&kiyoさんが来るって言うので自宅に

VERYの家とウチはすごくご近所さんなので
帰りにサラアゲ見に来るって~。
片付けてないけど・・・、可愛い写真を撮ってもらったよ。
みかりんが帰ったら、きっとblogに載せてくれるはず。
できれば、お写真送ってくれると嬉しいです。って、ココで言うなって?

今日はみかりんと旦那さん、zy&kiyoさんといっぱいお話ができて
頑張っているあげはを見てもらえてよかった

でも、あげはには刺激が強すぎたのか
夜鳴きがひどく・・・
ゴメンね、あげは
00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ご挨拶がおそくなりましたぁ~
やっと長い帰省から帰ってひと息です。
まだ~この日のブログのUPまでいってないけど(;^_^A アセアセ・・・
しっかりと可愛いあげちゃんのお写真載せますよ(笑)

今年は久しぶりに会えて嬉しかった♪
サラちゃんとあげちゃんにも会えたしね。
何よりも頑張ってる2ワンを見れて元気貰いました(^^)
でも、あげちゃんには刺激強くて悪かったね。。。
また来年も会えるのを楽しみにしてるねぇ~♪

で、で、デジイチ買ったの?
みかりん | 2008年05月10日(土) 14:14 | URL | コメント編集

★No title

i-189みかりんへi-189
お帰り~。
毎日blogは読み逃げさせてもらってるよ^m^
ホント、久々に会えて
たくさんお話しも出来て嬉しかったわ。
思いがけず家に来てもらう事になって、もう少し片付けておけばよかったと
ちょっと恥ずかしかったわ。
しかし、zy&kiyoさんが来るだけなら、あのままなんだけどね(爆)

あげはは最近落ち着いて、よく歩くようになってきたんだよ。
あの可愛いあげはの写真、UPしてくれる日を待ってるね。

あ、デジイチに見えるカメラも
見た目だけの、結構コンパクトなカメラなんだよ。
いいモノ買っても宝の持ち腐れになっちゃうからね(笑)
mackey | 2008年05月10日(土) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
