2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

あ~子が泣く、泡をふく

夜中からあげはは泣き続け、
一日中、泡をふき続け・・・
久々にお客さんが来たりして、あげはにとってチョット刺激が強かったのかな?

ご飯を食べた後、泡をふく事は常にあったんだけど
病院から、今の状態で薬を増やす事ができないと言われ様子見中。
でも、少しでも対処法がないか
週末の通院時に聞いてみよう

でも、泣いた時
少し強めに『ギュッ』と抱きしめると寝るのよね
だからって、抱っこして欲しいから泣くって言う感覚はあげはにはないはず。
しかし、前回の入院前では考えられない
あげはを抱っこをするなんて。

抱っこで落ち着いてくれるんだったら、ナンボでも~。

そんな訳で、今日も家事はお休み(笑)

【More・・・】

今日も良いお天気で、カーテン全開にしたら
覗かれてる
CIMG2326.jpg

毎年、この種類のバッタ?がレモンの木に居座るのよね。
今年も偵察に来たのかな?
CIMG2328.jpg

ってか、コレなんていうバッタ?
ご存知の方、ご一報を~。
00:00  |  あげは  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

トノサマバッタorイナゴのどっちかやと思うけど???
どっちにしても時期が早い気がするなぁ・・・。
って虫に反応するmikaってどうよ(笑)
mika | 2008年05月01日(木) 00:40 | URL | コメント編集

★No title

i-189mikaちゃんへi-189
朝から何回もコメントを残したんだけど
サーバー上の問題でか、全く残せず・・・

さて、殿様バッタとイナゴを調べてみたところ
わが家を覗き見してた子は『ツチイナゴ』っぽいです。
3月頃から活動するらしい。
イナゴって、田舎にしかいないと思ってたけど
ココも例外なく田舎だったらしい(笑)

ありがとうね♪
mackey | 2008年05月01日(木) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
