2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

あげはの通院日

今日は2週間ぶりのあげはの通院日。
体重1.32kg
順調に増えています。
先生に抱っこされても、今日は不機嫌にならず
先生もにこやかにあげはを診てくれました。

食後、寝ているときと泡を吐きながら頭を振る行為の話しをしたのですが
発作が起きているわけではないので
様子を見ることになりました。
薬を増やす事は・・・、やっぱり難しいようです。

フィラリアの薬も、癲癇を誘発する恐れがあるため
もうしばらく服用ができません。

本格的に蚊が発生する前に、蚊帳を考えなくちゃいけないでしょうか?

帰りに実家へ寄ったら、あげはお腹が空いちゃって
父の好きな『台湾バナナ』を1本に近いくらい食べました。
しかもすごい食いつきよう・・・
美味しいものもちゃんとわかるようです
食べたいものを無制限に食べられるあげはを、salahは心底恨んでいるでしょう


今日はsalahはお留守番犬だったんだけど
フィラリアの錠剤だけ貰ってきました。
以前はチュアブルの薬だったのに、美味しくない薬に変わってしまいました。
ノミダニ予防のフロントラインは今年もできません。
昨年試したレボリューションも、無理。
外に出なくても、外出した服にノミはつくみたいですね。
ノミダニが付かないように・・・。
あげはも予防ができないので
できる範囲で気をつけたいものです。
00:00  |  あげは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
