2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

あげはを洗ってみる

今起きて、あげはのプールを覗いたら・・・

一面茶色い
どう見ても、トイレシーツに塗りこめられたですよ

先日から、天気のいい日にあげはを洗濯しようと思ってるんだけど
急に寒くなったりで、なかなか実行できなくて・・・
でも今日はそんな事言ってられない
運よく、今日は良いお天気で暖かかったので良かった

寝たきりのときにととから貰ったちっちゃいプールにモンシュシュ入れて準備完了
CIMG2350.jpg

何度も言うけれど、片手であげはの体を支えなければいけないので
このつけるだけでOKのモンシュシュは助かる一品。

体の汚れをふやかし落として
タオルドライで頑張って乾かす
ドライヤーなどの風がパニックを起こすので、仕方がない・・・。
CIMG2352.jpg

体が冷えて、ブルブルするので
新しいバスタオルで包んで抱っこしてあげたら温まったのか寝た
そ~っとプールに戻しても、寝てる

久々にきれいになったあげは。
写真を撮ろうと思っても、じっとしてくれないのでブレまくる
なので、動画UPしてみました。
前回と大きく違うのは、後ろ足がしっかりしてきて
グルグル歩くのよ~


そしてsalahはいつもあげはのそばでガリガリ
本当に仲良しさんだね

読んだついでに、こちらにもポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
00:00  |  あげは  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あげはちゃん、歩いてますね~
くるくると・・・
お風呂入って気持ちよかったのかな??

本当に病気持ちのコがいると、気温や天気、人より気になっちゃいますよね~
小太郎まま | 2008年05月16日(金) 19:29 | URL | コメント編集

★No title

i-189小太郎ままさんへi-189
こんばんは~。
あげはのグ~ルグル、見ていただけました?
脳炎と診断された時に、左脳の壊死が見られ
そのせいで1年半ほどグルグルとしか歩けなくなってしまいました。
2ヶ月ほど前の発作で、唯一見えていた左目も見えなくなってしまったけれど
ご機嫌?な時は
変わらずグルグル歩き回ってます。
ここ数日、寒くなったり暑くなったりで
本当に困ります・・・。
今朝もサラアゲ連れて病院行って来ましたi-195
コタちゃんは落ち着いてますか?
i-190後ほど覗きに行かせて貰います~~。
mackey | 2008年05月16日(金) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
