2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

ヤマボウシかな?

昨年、近くの家の植木に一目ぼれをした
葉の上に白い花を咲かせるのは、ハナミズキに似てるけれど
今からの時期に咲くので、ハナミズキではなく・・・
昨日も通ると、もうすぐ花が咲きそうな雰囲気で、
他人のお家だけど、チョット写真を撮らせてもらいました。
CIMG2376.jpg

似てる木で、近くにヤマボウシと見られる木はどんどん花をつけてるんだけど
この木はまだ。
ヤマボウシより、葉が小さいような気がするけれど
それは勘違いかも?
なんにせよ、早く花が咲いてくれると
もうチョット調べる事ができるんだけどなぁ~。
で、同じ木をウチにも植えたい

【More・・・】

昨夜はしげっち、会社の飲み会で帰宅が遅いので
晩に『実家へ帰らせていただきます』とメールして
あげはにご飯を食べさせて、salahを連れて実家へ・・・
毎週、ヤクルトを実家に頼んでもらってて
頼んでもらってるくせに、お金払ったことないけど(笑)
今週末はサラアゲの病院がないので、暇だし~。
で、行ったらmackeyの晩ご飯の用意もしてあった
そんなこんなで、実家でsalahも大はしゃぎして帰ってきて~

今日はしげっちの実家にお昼ご飯を食べに行ってきた
あげはにバナナを食べさせて、お腹いっぱいにさせといて
salahと一緒に
お義母さんの手作りコロッケを食べたいって言ってたので
用意してくれたの。
あげはの事もあって、いつも長居できないんだけど
ウチの実家もしげっちの実家も実家同士も近くてよかった

お義母さんが旅行に行きたいって話しをず~っとしているので
今日、パンフを貰ってきたよ。
しげっちが仕事忙しくなっちゃったから、行くとしたらお盆とかお正月とか・・・
高い時期しか行けないけれど、私達払わないから大丈夫(爆)

サラアゲの調子が悪くならなければいいけれど・・・

今日もポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
00:00  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
