2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.26 (Mon)

可愛い贈り物

朝からレンタルDVD見て、グダグダしてたら
『窓から公園のぞいて』
家の裏が公園で、部屋から覗くと、ととがnicoちゃん連れて遊んでた
『よかったら、帰りに寄って~』で
2,30分後にピンポ~ン
こ~んなに小さい子からの贈り物
CIMG2388.jpg

シロツメクサをいただきました

nicoちゃん、私の事は『mackey』って呼ぶし
私の事をちゃんと認識できている模様。
イヤイヤされてもめげずにいた甲斐があった

今日もゆっくりのんびり話は尽きず・・・
先週も会ったばかりなのに、何をこんなに話す事があるんだろうねぇ~(爆)
22:08  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

本と~話はつきないね。
いつもいつもありがと~♪
今日さ、うちわで遊んでたから、「それどうしたの?誰にもらったんやった?}って聞いたら、ちゃんと「まっき~♪」って言ってたよ(*´∀`)ノ
とと | 2008年05月28日(水) 01:20 | URL | コメント編集

★No title

i-189ととへi-189
女が3人集まると姦しい(笑)
また近日中に、いっぱいお話ししましょう。
nicoちゃんも、mackeyのことをちゃんと認識してくれてるし
嬉しいなぁ~。
近所に住んでよかったi-179
mackey | 2008年05月29日(木) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
