2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

家族認定されてる?

いつも思ってたことなんだけど、
人が来ると調子が悪くなるあげは。
でも、とととnicoちゃんが来ても大丈夫。
少々nicoちゃんが走ろうと、寝てるときは寝る。

今日、どうかなぁ~って1日様子を見てたけど
全く問題なし
PA0_0058.jpg

左後ろ足が固まって、上手く動かせないから変な体勢だけど
熟睡中
とととnicoちゃんは、あまりにこの家に遊びに来る機会が多いから
家族認定されてるのかな
ととはそうであると嬉しいと言ってくれて、
私もそうだと嬉しい。

CIMG2383.jpg

自分で腕枕もできてるし(笑)

昨日ウロウロしてたsalahは、今日も疲れを残してる模様(笑)
PA0_0057.jpg


こんなゆったりとした時間が毎日過ごせると嬉しいんだけど・・・

穏やかに過ごせるように、ポチッと押してみよう♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

【More・・・】

ところで、わたくし最近進んで野菜ジュース系を飲んでおります。
そういった部類のものが全くダメなんですが・・・。
野菜もあまり摂取してないもので・・・。

昨日、ととと一緒にスーパーに買い物に行って手に取ったトマトジュース
PA0_0060.jpg

塩が入ってないと飲めないので、塩を入れて飲んだ・・・
190gがこんなに多いのかと思い、最後は震えながら飲んだ
昨年、香港へ行った時に乗ったキャセイパシフィックのトマトジュース
アレは美味しかった
あの味、探して旅をしてます。
誰かご存知?
22:27  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ワタクシ・・春から夏にかけては
無塩のトマトジュースを毎朝、飲んでます
なぜかといいますと・・嘘か本当か?
トマトのリコピンが日焼け防止になると聞いたので
そう・・アテにならないと思いつつ(^^;
体に悪く無いだろうし・・朝は食欲ないし・・
無塩にしてるのは、塩分の摂りすぎが怖いからです
ちなみに野菜ジュースはダメ苦手で飲めないわ。。。
りえぴ~♪ | 2008年05月28日(水) 08:13 | URL | コメント編集

★No title

i-189りえぴ~♪さんへi-189
トマトのリコピンで日焼け防止?
初めて知りました~。
人参が日焼けに良いと言う話しを10年ほど前に聞いたことがあるような気がしますが・・・(笑)
時代は変わってるのですね(笑)
野菜ジュースも、フルーツが入ってるものなら飲みやすいですよ。
私は最近、小岩井の野菜とフルーツのジュースを飲んでいます。
名称は忘れましたが・・・。
mackey | 2008年05月29日(木) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
