2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'06.01 (Sun)

あげは通院日

今日はあげはの2週間ぶりの通院日。
2週間分のお薬を貰って、ちゃんと2週間後に通院できる事が嬉しいねぇ~。

体重:1.14kg
また減っちゃった・・・。
1日に食べるご飯量は、体重3kgにあたる量をあげてるんだけど・・・
まぁ・・・ふやかして、ミキサーにかけてどろどろにしたご飯を
salahのようにキレイにお皿を舐めまわして食べてくれるわけじゃないので
捨ててる分も多いけれど・・・

それだけ食べさせているので、成犬用をあげてたけれど
次からはパピー用に変えよう!

相変わらず、泡をふいて発作を起こす感じは少しあるものの
以前に比べて減ってはいるので
前回と同じ薬の量で、次は10日後。
10日後に保険が切れるので、今の保険をギリギリまで使う!
次の保険適用内に、何回病院に行くかわからないしね・・・。

今日は先生に目の反応を見てもらったけれど
やっぱり両目とも見えてないみたい。
脳障害のおかげ?か、あげはも気にせず
プールの中でグルグルグルグル~。
mackeyも気にしない。

おりこうさんに診察を受けたあげはと付き添ってくれたsalahのために
ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
22:49  |  あげは  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

頑張って病院いってきたね♪(ノ≧∇≦)ノ
おつかれさまでした♪
また日記を拝見しに来ますm(_ _)m
hanzo-mama | 2008年06月02日(月) 10:21 | URL | コメント編集

★No title

i-189hanzo-mamaさんへi-189
先生の手に渡ることなく、イヤイヤせずに通院が完了しました。
以前のあげはは、先生に抱っこされると、その感覚?感触?で
ギャンギャン泣いてたんですけど、今はどうなんでしょう~?
私に抱っこされてるあげはを見て
『パッと見ただけじゃ、普通の子と変わらないですよ』
と言われましたが、私にとってこれが普通になってしまってて・・・。
可愛いです(親バカ)
mackey | 2008年06月02日(月) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |