2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'05.30 (Fri)

salahがソファーから落ちた!

朝、ドスンというかベチャとソファーから落ちる音
いつものように、飛び乗るのに失敗したか?と思ったら
発作を起こしてた・・・。
どうやら発作が起きて、ソファーから落ちてしまったらしい。
あげはにご飯をあげてる途中だったのを中断して
salahの元に駆け寄る!
意識はあるものの、自由が利かず時計の針を見ると1分半で解けた~。
前回からそう期間が経ってないはず。
いつも元気なsalahだけど、
最近少ししんどいんじゃないかな?と思うことが多い。
別にしんどそうなそぶりをしてる訳じゃなく、そういう・・・なんていうの?
不思議な感覚。
その感を大切にして、salahを見てあげなくては。
00:00  |  salah  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大丈夫?

salahちゃん大丈夫ですかぁ?

mackeyちゃんのその【感】頼りにしてます。
ボクの妹ちんの事よろしくです!
    byもんぱちv-286
もんぱちmama | 2008年06月02日(月) 13:15 | URL | コメント編集

★No title

i-189もんぱちmamaさんへi-189
salahはあげはのように、発作も毎日続いたりしないので安心してますが
前回の発作からの間隔が短いので、気をつけなくちゃいけませんね。
この『感』が外れればいいのですが・・・
嫌な事はチョット当たる事が・・・。
にぃちゃんに会うまでは、元気で頑張ってもらいます!
mackey | 2008年06月02日(月) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |