2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

mackeyの治療

お稽古の後に、同じフロアーにある歯医者に予約に行こうと思ったら・・・
『よろしければ、今から』
と言われ、心の準備が出来てなかったけれど
準備ができてる方が、余計に気張っちゃうからお願いする事にした。
歯を磨いて出てきてて良かった(笑)
今の歯医者って、歯の写真も撮られるの?
いろんな角度からデジカメで取られて、カウンセリングルームで
この歯が、あの歯が・・・って話しを聞いて
結果、1本かぶせをとっての治療と、小さい虫歯が1本あるので
今週金曜日から、治療することになりました。
今日は、歯石取り。
歯医者はココに引っ越してから1度も行ってないので、3年は経ってたかな?
3年行ってない割りにキレイといわれて、チョット嬉しかったわ
詰め物が多いので、取り替えるときは白い歯に入れ替えて行ってるんだけど
保険が利かないから・・・、今回どうしよう~。
しげっちと相談だな。

その後、皮膚科に寄ってず~っと悩まされてる主婦湿疹を見てもらい
薬を出してもらったけれど、やっぱり違う。
っていうか、先生も怖かったからもう行かない。
やっぱり行きなれたところがいいや。

で、お稽古⇒歯医者⇒皮膚科をはしごして帰ってきたら・・・
あげはがプールから飛び出てた・・・。
結構グルグル歩き回った形跡が~。
すぐに体中調べたけれど、何処も何ともなってなかった~。
もぅ、ビックリするやん。
原因は、ウンチした時に多分出てしまったと思うな。
プールだけは、嵩高くするのは無理だから
困った、困った・・・。


もうすぐ梅雨ですねぇ~全然関係ないけど
ポチッとよろっ!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
21:54  |  平凡な日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ふ~ん
最近の歯医者さんて、写真撮るんだ
mackeyさん歯石キレイでよかったね~

あげはちゃん何事もなくってよかったね





ガチャガチャ | 2008年06月02日(月) 23:41 | URL | コメント編集

★No title

携帯メールありがとねぇ。
やっぱりあたしも行こうかなぁ。。。
う。。。ん。。。でも、行きたくない;
歯石もおおいし、mackeyみたいな本数で終わらないの間違いないもん。
金曜日の治療、痛くなかったか教えてね(笑)
とと | 2008年06月03日(火) 00:55 | URL | コメント編集

★No title

i-189ガチャガチャさんへi-189
デジイチのようなカメラでバシャバシャ撮られましたよ。
なんか、キレイな歯じゃないので恥ずかしかったです(笑)
あげはも、たまには外に出てお散歩したかったのかな?
夜中も1度、飛び出して旦那に連れ戻されてました・・・。

mackey | 2008年06月03日(火) 11:04 | URL | コメント編集

★No title

i-189ととへi-189
詰めてたところはねぇ~、余分な樹脂がはがれたのかも?って言われた~。
もしくは歯石が落ちたか・・・。
わからないんだって~。
で、私も気になってた他の歯がやっぱりダメで・・・。
でも、予想よりはるかに少ない本数でよかったよ。
金曜日、ととの分も予約してこようか?
早く治した方がいいよ。
mackey | 2008年06月03日(火) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
