2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'06.03 (Tue)

かえるの歌

昨夜から、うるさいくらい聞こえてきます。
ウチは山で、畑や田んぼもないのにゲロゲロ
どうもウチの敷地内にいるらしく、探した探した。
そしたら、喉袋膨らして『ゲロゲロ』
す~ごい間近で見ることができて、チョット嬉しい。
カメラを向けるとまた『ゲロゲロ』
人なれしてるのか?
この子の他に、もう1匹交互に鳴いてるよ。
DSCN0076.jpg


今日のあげはは一日中お腹すいたを繰り返し
また腕を噛んでひっくり返ってた・・・。
あの光景を見ると、私が大きくショックを受けてしまう・・・。
まだ慣れないのだ・・・。
ご飯をあげると
DSCN0082.jpg

静かに寝てくれるんだけどな。
でも、今日のご飯の回数は数えられないくらい

昨夜もプールから飛び出たらしいし、
困った困った。


あげはのあんよ、痛いの痛いの飛んでいけ~って
ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
19:50  |  平凡な日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

カエルの写真もUPしてほしい~
吉田でカタツムリをみたよ☆
姉@東京 | 2008年06月03日(火) 23:47 | URL | コメント編集

★No title

i-189ねぇちゃんへi-189
何言ってるの?ちゃんとカエルさんUPしてるよ。
よ~く見てみて。
 | 2008年06月04日(水) 08:23 | URL | コメント編集

★No title

あ、なまえいれるの忘れてたi-201
mackey | 2008年06月04日(水) 11:31 | URL | コメント編集

★No title

あれれ、不思議。昨日はあげはしか出てこなかったんだヨ…。
いいなぁ、カエル。小さい頃はよく家に持って帰ったなぁ。
姉@東京 | 2008年06月04日(水) 17:36 | URL | コメント編集

★No title

i-189ねぇちゃんへi-189
な~んだ。
緑すぎて、見つけられないのかと思ったよ(笑)
今日、お父さんが作ったぜんざい食べてきたよ。
美味しかった~。
mackey | 2008年06月04日(水) 23:07 | URL | コメント編集

★カエルの歌

ふくらむふくらむぅぅぅ~びっくりだぁ v-11v-356

mackey、ご無沙汰っ・・ヾ(▽^;)ゞうへへ
LITTY | 2008年06月07日(土) 00:55 | URL | コメント編集

★No title

i-189LITTYさんへi-189
間近でゲロゲロ言ってるカエルを見るのも初めてだし
こんなに膨らんだ喉を肉眼で見るのも初めて。
今日も、ウチの敷地内で鳴いてるよ・・・(笑)

私も読み逃げばかりでごぶさたしてま~すv-356
mackey | 2008年06月08日(日) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |