2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'06.04 (Wed)

今日も変わらず

カエルがゲロゲロ鳴いてます。
どうやら、大きなゴミ箱に溜まった水で体を潤しているようです。
他の家で、カエルが鳴いているところはありません。
ウチだけです・・・。
飼ってると思われてたらどうしよう・・・(笑)

あげはは夜中も腕を噛んでギャンギャンないてました。
日中も・・・。
せっかくキレイに治ってきてた腕が、また傷だらけになって
包帯生活に戻りそうです。
あの食欲は、ステロイドの影響だと思うけれど・・・、何とかしてあげたいです。

今日はsalahとしげっちを会社まで迎えに行って
大好きな車に乗れて、満足だった様子。
朝、駅まで送るときも一緒。
しげっちが大好きなようです。
が、日中はmackeyにベ~ッタリ。
こんなに人に愛された事がありません(爆)

今日、ボベットのママが可愛い写真を送ってくれました
かわいいボベ2

すっかり社長令嬢です(笑)


朝から頭痛に悩まされてるmackeyにポチッと愛の手を~~♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
23:05  |  平凡な日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あげちゃんの、足噛み・・・辛いですね・・・
見ているmackeyさんも苦しいでしょう。

約束しながら、送れていないCD、近々必ず送ります。
さらあげちゃんを癒してあげられたらいいんだけど。
epoch☆ | 2008年06月05日(木) 20:45 | URL | コメント編集

★No title

あげはちゃん・・・足、辛いね・・・・
ステロイド、今コタも服用中です。
やっぱり食欲が凄いです(普段から旺盛なんだけどね・・苦笑)

お写真、可愛いv-238
ご令嬢ですね~~☆
マリ(小太郎まま) | 2008年06月06日(金) 09:13 | URL | コメント編集

★No title

i-189epochさんへi-189
あげはの足は、噛んで、噛んで・・・i-182
包帯も気休めにしかならないんだけど・・・。
ないよりましだね。

CDゴメンねぇ~。
手の空いた時でかまわないので、よろしくお願いしますi-178
mackey | 2008年06月06日(金) 10:34 | URL | コメント編集

★No title

i-189マリさんへi-189
HN変えたんですか?
昨日、blog見に行ったら
コタちゃん、お腹大変だったんですね・・・。
もう大丈夫ですか?

ウチはsalahも2年以上ステロイドを服用しています。
が、元々コッカーは食欲旺盛なもんで
ガツガツしたところは大して変わらないんですが
あげはは自分の足を噛んでしまうくらい
脳に障害があるので、困ったもんです。

写真の子は、ボベットと言って
生後2,3ヶ月の頃に数日間お預かりしたことがあるんです。
滅多に会わないのに、会うと大歓迎してくれるんですよ~。
mackey | 2008年06月06日(金) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |