2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

salahとドライブ

今日はしげっち、会社の人と年に数回ある2万円会食に出かけ
mackeyは、昨日の残り物を細々と食べる・・・
夕方5時に集合で9時頃解散って言うので
mackeyも夕食が済んだ後、salahと一緒にお迎えに行ってきた。
信貴山まで・・・。
アホ?

道中、対向車が来てもどうしようもない山道が続き
ドキドキしたけれど、何とか無事到着。
途端、本格的土砂降り

もぅ、行かない。

しげっちには、mackeyの大好きなカプリコを買ってもらいました。
近畿地区限定の宇治抹茶
CIMG2400.jpg

最近、遠出をしなくなった我が家
久々にサービスエリアに立ち寄って楽しかった♪


今日はあげはのアンヨに
CIMG2390.jpg

両足に作って履かせてみた。
嫌がらなかったけれど、リブで作ったのでピッタリでもゆとりが出来ちゃう・・・
時間が経つとずり落ちる・・・。
もうチョットきつめに作るか、他の手を考えるか・・・。

みんなのアイデア大募集しま~す
その前に、ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
22:31  |  サラアゲ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★アイデア♪

お嬢たちと頑張ってるね~mackey♪
あげちゃんのあんよのカバーだけど~簡単なアイデアではあるんだけど、
よくパーティとかで簡単にはおる「ストールにもボレロにもなる」代物があるやん?
四角いストールに手を通す部分だけ両端が縫ってあるような…
想像できる?
あんな感じで、片腕ずつ↑はかせるタイプはぬげちゃうだろうから
両手でセットになってるとぬげないよね?
あと小さいこどもの手袋みたいにひもで両方をつなぐとか!
これからの季節全身スーツは暑いし、着せるのが大変だろうし…
どうかなぁ???
ふと思いついたもので…わかりにくかったらごめんね。
陰ながら応援してるよ~♪
nannan | 2008年06月09日(月) 11:27 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月09日(月) 13:09 |  | コメント編集

★No title

i-189nannanへi-189
nannanの言ってる事、わかるよ~。
両足履かせてみて、つながってたら便利と思ったんだけど、
つなげると、履かせにくいんじゃないかと・・・。
そんなことないのかな?
一度作ってみるべしだよね。
やっぱ、リブで作る方が伸びるしいいかなぁ?
今晩にでも早速作ってみる!
で、上手くいかなかったら
どうすればいいか相談に乗ってくれる?
mackey | 2008年06月09日(月) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
