2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'07.12 (Sat)

サラアゲ通院日

あげはのお腹いっぱいで、眠い時間を狙って
病院へ行ってきました

あげは
体重:1.3kg 少し増えました
爪が伸びていたので、先生に爪切りをお願いすると
目を覚まし、嫌がって失禁
しかも暴れるもんだから、1本短い短い爪に・・・

体の大きな変化がないので、薬の量も変えず
次も4週間後。

salah
体重:7.8kg 大きな変動なく順調

2日に発作があったことを伝え、血液検査
GPT:113
ALP:808
と、少しあがってしまったけれど
salahは数値が悪いけれど、普通のワンコと変わらぬ感じです。

salahも薬をそのまま、あげはと同じく4週間分のお薬もらってきました。

数値が悪くても、薬と上手に付き合って
このまま過ごせたらいいなぁ~

頑張ったサラアゲのために、ポチッとよろしくでございます♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
12:45  |  サラアゲ病院  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★よかったね!

salahちゃん&あげちゃんともに
大きな変化がなくって何よりでしたね。。

mackeyちゃんの看護のガンバリの賜ですv-218

ポチポチポチっと応援しますたです。はいv-222
もんぱちmama | 2008年07月13日(日) 15:13 | URL | コメント編集

★No title

i-189もんぱちmamaさんへi-189
毎月、血液検査の結果を聞くまでドキドキですが
悪いなりにも大きな変化なく来てるので一安心です。

みんなの応援が励みになって、頑張れているmackeyですi-175
v-219v-219v-219ありがとうございますv-238
mackey | 2008年07月13日(日) 20:47 | URL | コメント編集

★よく頑張りました(^-^)

あげちゃん爪切りイヤイヤだったけど、よく頑張ったねぇ
サラちゃんもいい子でした
悪い結果でなくて何よりです
うき | 2008年07月14日(月) 21:23 | URL | コメント編集

★No title

i-189うきさんへi-189
あげは、失禁しながらも耐えました!
あげはの容態は安定してるし、
salahも悪いなりに元気にしてくれてるので嬉しい限りです。
mackey | 2008年07月14日(月) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |