2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

昨日に次いで

この数日、ととのに車を置かせてもらってて
家のクーラーが壊れているととは、ウチに避難しに来る(笑)
この話をmackeyママにすると
『あんたら、避難民やなぁ』って・・・。
お互い持ちつ持たれつでやっております。

今日の工事は、駐車場にコンクリを流し込む
CIMG2542.jpg

『カツラ』の木が1本増えました
CIMG2543.jpg
花壇にも土がちゃんと入って、後は駐車場の残りと
レンガの小道のサイドを仕上げて終わりだそうです。
あと、もう少し!

近所の奥さんに
『アーチ型のカーポートって圧迫感があるけど、これは素敵』と言ってもらえました
アーチ型の方が安いんだけどねぇ~、しげっちの強い希望でこれになりました。
が、スッキリしてるのでmackeyも気に入っております。
早くこの駐車場が出来上がってくれないと、ととにも迷惑かけてるよねぇ~。
もう少しよろしくねっ


ポチッとよろしくっ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
20:26  |  造園屋を入れてみる  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

持ちつ持たれつ~いやいや私が助けてもらってる方が多いかも。。。
そして今日もありがと~
明日、エアコンなおしに午前中きてくれるんやって。
mackeyの石見に行って選ぼうと思ってたのに(笑)残念~
エアコン本当に治るのか・・・
とと | 2008年07月16日(水) 23:27 | URL | コメント編集

★No title

i-189ととへi-189
3日連続お疲れ様(笑)
明日~、しげっちがお休みだった・・・
朝、車を取りに行くと思うわぁ~。
私は家にいるの。
i-190石の見本もって行こうか?(笑)
クーラー、本当に直るといいね。
夜は涼しいけど、日中がねぇ~、暑いもんねぇ~i-201
mackey | 2008年07月16日(水) 23:45 | URL | コメント編集

★No title

プチご無沙汰してる間に
素敵な花壇やゴージャスなカーポートがv-10
完成が楽しみね♪

ウチのプラス君・・ボディーコーティングの
メンテナンス??のため
工場で宿泊中・・あまり乗らない車だけど
無いとやっぱり・・不便(笑)
りえぴ~♪ | 2008年07月18日(金) 08:05 | URL | コメント編集

★No title

i-189りえぴ~♪さんへi-189
こんにちは~。
どうやらカーポートなどの資材も、値上がりするそうですよ・・・i-195
なので、今のうちに~i-246って駆け込みました(笑)
もうすぐ終わりなので、早く車を自分の家に停めたいi-33

プラス君、ディーラーにお泊りなんですね。
そういう時、台車貸してもらえないんですか?
ウチは台車を借りること前提でいつもはなしをするんで・・・
あまり乗らなくても、借りるほうが便利ですよ~~~~i-33
mackey | 2008年07月18日(金) 18:13 | URL | コメント編集

★No title

台車じゃなくて代車だi-229
mackey | 2008年07月18日(金) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
