2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

一日の出来事

今朝、いつものようにあげはのプールのお家のトイレ掃除をしている時の事。
新しく敷くトイレシーツにあげはを置くと・・・
CIMG2557.jpg
salahが自分から寄って来たので、久々にサラアゲの2ショットを撮ってみました
あげはがアンヨを噛んで『キャイン』と泣いたとき、
『おかん、あげはが泣いてるでぇ』
って教えてくれる、妹思いのいいお姉ちゃんです。
時にはあげはのご飯を狙うときもあるけれど・・・
あげはがこういう状態でも、仲良くしてくれるのは嬉しいです

blogランキング参加中です。
あげはの事を知ってもらうためにも、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

【More・・・】

今日は愛犬の服作りの日。
あ、先月の課題を放置しっぱなしだ・・・。
今日はアロハシャツの作り方を教えてもらいました。
今週は忙しいので、来週必ず作りたいな。

そして、毎日が暑くて夏ばて気味なので
スタミナをつけに彩華ラーメン食べてきました。
今日、明日はしげっち共々臭いです
CIMG2572.jpg
21:23  |  平凡な日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

お久しぶりです。いつも読み逃げでゴメンナサイ<m(__)m>
毎日あついですね~!!(;´Д`)
あげはちゃん少し良くなってるみたいでよかったです!
美味しそうなラーメン食べてまたまたがんばって!!

話は変わりますが、私もmixiに登録してるんですけど、動画さがしだせませんでした・・・(>_<)探し出すヒントがあればメールもらえると嬉しいかも・・・v-218
こてまま | 2008年07月20日(日) 23:15 | URL | コメント編集

★No title

i-189こてままさんへi-189
カウンターが結構動く日もあるのに、コメント0がよくあるmackeyのblogです(笑)
読み逃げOKって言ってるので・・・、こうやってたまにでも
メッセージいただけると嬉しいですi-175
あげはは変わらずかんばってくれてますi-197
さっき、mixiにメッセージ送りましたので~
ご確認を~i-218
mackey | 2008年07月20日(日) 23:27 | URL | コメント編集

★No title

さらちん~やさしいね~ええ子だ!

動画も、知らないパピー時代!家は動画ないからめちゃ後悔・・・
tamisan | 2008年07月21日(月) 12:24 | URL | コメント編集

★No title

あげはちゃん、頑張ってますねv-91
あげはちゃん思いのさらちゃん、ほほえましい写真ですねv-238
☆ちっきー☆ | 2008年07月21日(月) 16:25 | URL | コメント編集

★No title

i-189tamisanへi-189
salahは本当にやさしい子に育ったと思ってます。
nico姫とも仲良くできるしねi-175

ちっぷんみっきーは動画撮らず?
それは寂しいねi-195
これからいっぱい撮ってあげて~。
mackey | 2008年07月22日(火) 21:00 | URL | コメント編集

★No title

i-189☆ちっきー☆さんへi-189
こんばんは~。
あげは、なんだかんだと頑張ってくれてますv-237
あまりblogが進んでないようですが・・・、サム君はどうですか?
mackey | 2008年07月22日(火) 21:02 | URL | コメント編集

★微笑ましいですね(^-^)

さらちゃんがあげちゃんに寄り添ってるって感じですね
何をするでもないけど、そばにいるよみたいな
あげちゃんは沢山の愛に守られてるんですね
それもこれもあげちゃんが頑張りやさんだからでしょうね
あげちゃんもさらちゃんもいい子いい子
うき | 2008年07月22日(火) 23:10 | URL | コメント編集

★No title

i-189うきさんへi-189
あげはが元気な頃、salahのコートをベッドにして
2ワン仲良く寝てたんですよ。
時々喧嘩もするけれど、いつも一緒
それを覚えててくれてるのか、こういった微笑ましい光景に
私も癒されますi-175
mackey | 2008年07月23日(水) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
