2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.08 (Fri)

高校の友達と・・・

毎年7月25日はお友達が自宅から見える『天神祭り』の花火に招待してくれるんだけど
今年は行けなかった・・・
友達みんなもそれぞれの都合で行けず

で、今日はしげっちがお休みなので少し時間を作れるから
みんなに集合かけてみた。人んちに(笑)

仲良し4人組。
私以外はみんな子持ち、それぞれ2人、1人、1人のママ。
4人もいるのに、みんな男の子って言うのもビックリだ

CIMG2602.jpg

CIMG2605.jpg
小学生の子は遠足で欠席(笑)
下の2人は2ヶ月違いの同い年。
nico姫とも同じ。男の子と女の子の成長ってぜんぜん違うのねぇ~。
23:32  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あの薄目開けてる写真は使わずだったのね(笑)(そしてツバを飛ばす)
楽しかったね~
いっぱいしゃべってストレス発散したわ~
あれからお迎えはすぐ来ましたか?
また会おうね~
今度は家で集合(笑)
シーサー | 2008年08月14日(木) 21:50 | URL | コメント編集

★No title

i-189シーサーへi-189
すごく楽しかったi-184
あなたに何度も唾飛ばしされたのはイヤだったけどi-230
あの後、ホントすぐにお迎えが来たよ~。
よく考えたら、ウチがお宅まで送ればよかったねぇ~。
ごめんね。
また、会いに行くねi-33
mackey | 2008年08月16日(土) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
