2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

輸血に協力してくれるワンコを探しています

しげっちの同僚のワンコ(M.ダックス)が輸血を必要としています
自分で血液を作る事ができず、体内で必要な半量の血液しかなく
知り合いのロットワイラーに輸血してもらったとの事。
転勤で関西に来ている方なので、知り合いが少なく
ウチに連絡が・・・
しかし、サラアゲとも他のワンコに血液を提供できる状態ではないので
皆さんにお願いします。

もし、自分のワンコだったら・・・?
と思って、一度お考え下さい。

尼崎市塚口町の病院に通っているとの事です。
特に阪神圏にお住まいの方、ご検討ください。
協力していただけるワンコからのご連絡
お待ちしておりますm(__)m
12:39  |  ワンコ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんばんは。
下記コミュニティで、供血のお願いをみかけることがあります。
うまくいくよう、願っています。

ペットの「病気」「怪我」 コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=581930

犬の病気『予防と手当て』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=260232
hanzo-mama | 2008年08月17日(日) 21:41 | URL | コメント編集

★No title

i-189hanzo-mamaさんへi-189
有難うございます。
自身も犬の病気『予防と手当て』 のコミュに参加しているので
飼い主さんにも呼びかけては?と持ちかけたのですが
ネットでの呼びかけに係るトラブルを危惧してるようです。
そうこう言ってられなくなれば、勝手にトピ立ててみます。
今、4ワンちゃんが提供しても・・・と反応してくれています。
病気のワンコがいる飼い主さんの気持ちがよくわかるだけに
私も引き続き頑張りますi-197
mackey | 2008年08月18日(月) 10:17 | URL | コメント編集

★心からありがとう・・・

初めまして・・・今回お騒がせしてますマークです。

blogでの呼び掛け・・・本当にありがとうございます。
とりあえず、土曜日の緊急輸血で一命は取り留めましたが、まだ検査結果が出ていないため、診断がついていない状態です。
はじめての入院でとてもストレスがかかったようで、予定よりも一日早く退院してきて今は家で静養中です。
毎日病院に連れて行って採血して血液の減り具合を調べていますが、状況によってはまた輸血が必要になる可能性は高いとのことです。
今まで本当に元気だけが取り柄のマークだっただけに、私たちも動揺してしまっていましたが、こうして心配してくださる方々がいると思うと心強いです。
私たちも、また元気なマークに戻してあげるためにも、できる限りのことをしていきたいと思っています。

とりあえず、その気持ちを伝えたくて書き込みしました。
本当に、本当にありがとうございます。

kusamark | 2008年08月20日(水) 18:47 | URL | コメント編集

★No title

i-189kusamarkさんへi-189
訪問いただき、ありがとうございます。
しげっちの嫁のmackeyと申します。どうぞよろしくm(__)m

結果が出るまでに1週間程度かかるんですよね…
マーク君は自宅に帰る事ができて、少しは安心して眠れたかな?

我が家も2ワンが病気なので、心配な気持ちがよくわかります。

私にできる事は、コレくらいしかないですので・・・
引き続き、輸血が必要な可能性があると思って
このまま呼びかけを続けたいと思っていますi-197
経過がわかれば、また教えてください。

疲れを出さないよう、看病頑張ってくださいね。
応援しています。
mackey | 2008年08月21日(木) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
