2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

とどいたよ~

かれこれ探し出して2年になるものを
お友達のblogを読み漁って発見
じゃ~ん!!
CIMG2643.jpg

じゃじゃ~ん!!!
CIMG2644.jpg

中でもちゃんと伏せができます
CIMG2646.jpg

Telecom spa社のcoccinelle(てんとう虫)
てんとう虫キャリーてんとう虫クレート
伝票にはcoccinellaと書かれていたが・・・
我が家、2ワンしかいませんが3つ目となりました(笑)
車を赤に変えてから、どうしても赤の大小で欲しかったのよねぇ~。
擦り傷が多いけど
『お安くしておりますので、ご了承ください』と・・・

mackey、半額で手に入れちゃいました~~~
もぅ、超うれしぃ

が、この店の定番商品でもなく
今後の入荷予定も無いとの事。

半額で出したってことは・・・、邪魔だったの

ペットショップではなく、雑貨屋さんに置かれてたてんとう虫でした。


今、チビッコてんとう虫にあげはを入れると虐待になるので、てんとう虫だけ
この赤チビッコてんとう虫はあげはが悪くなってから購入したもので
あげはも入った事ない
元々あったベージュと赤を並べて飾ってるんだけど・・・
このドデカてんとう虫とどうやって並べよう(笑)

でも、長年捜し求めていたものだったので
満足、満足。
LITTYさんに感謝

ついでに
コレもmackeyの大好きなてんとう虫GOODSのひとつ。
コレが赤いから、赤いのが欲しかったって言うのもあるカモCIMG2650.jpg
13:40  |  サラアゲ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★3つ目?・・(ノ∀≦*)ノ゛

だよねぇ~、前に見たのは赤じゃなかった気がした(笑)
無事到着、おめでとうv-352
傷が多いのは、お許しを・・安かったし(笑)
長年、飾ってあったのでは??
こちら、お洋服やインポート雑貨、おもしろいグッズやかわいい小物を扱ってるお店で
ワタシのお気に入りのお店なのv-8
取引しているお店のセンスがいいのか?
世間に出回る前に、オモシロいものをさらりと陳列してくれちゃったりするv-21

よかったよぉ、salahちゃんにも余裕のてんとう虫でv-10
v-154 こうやって並ぶと、随分大きい・・ヾ(▽^;)ゞうへへ
しかも、顔もちょっぴり違うのねん(笑) v-7
そんなところも、ご愛嬌でかわいいねv-238
あげはちゃんと、Wで使えるということなしだけどなぁ・・


LITTY | 2008年08月29日(金) 00:21 | URL | コメント編集

★No title

無事GETおめでとう!!
こっちは・・・
まだ連絡無いしぃ
また激怒せなあかんわ・・・。

でも、ホントにmackeyさんがGET出来て良かったわぁ♪
最悪コッチじゃ無理になるかもしれんしなぁ。
ホッとしたわ(笑)
mika | 2008年08月29日(金) 00:43 | URL | コメント編集

★No title

かわいい!赤てんとう虫で大小そろえるとますますかわいいー!
コッカ村にお友達が色違いのてんとう虫ハウスに
入ってきていたの思い出した~♪
雑貨やさんにあったんだ。思わぬところでみっけたねー。
moppy | 2008年08月29日(金) 01:33 | URL | コメント編集

★No title

i-189LITTYさんへi-189
そうよぉ、3つ目。
チビッコ2つに今回のデカイの1つ。
注文中なのも合わせたら4つになるねぇ(爆)
それは手に入ったら売るけど・・・i-237

どうせワンコが入るから、傷なんて気にしないわ~。

顔がへこんでる部分に、持ち手がサクッと入り込んでる設計だった。
なので、蓋が不意に落ちてこないってことね。

素敵なお店の紹介、ありがとう♪

mackey | 2008年08月29日(金) 08:35 | URL | コメント編集

★No title

i-189mikaちゃんへi-189
お陰さまで、手に入れることができました。
コレで、mikaちゃんに催促する事もなくなったから
安心して~(爆)

私、多分あの店で手に入れることができないように思う・・・
なので、とてもあせってたのかも?

夏にイタリアに行けてたらなぁ~、向こうで買って来たのに・・・。

まだ、行く夢は諦めてないけど~i-184
mackey | 2008年08月29日(金) 08:38 | URL | コメント編集

★No title

i-189moppyちんへi-189
可愛いでしょ~。
でかい方を知ったのは、かれこれ2年前・・・
その後、どうしても欲しくて情報をかき集めるも
輸入業者が無くなったとかでi-195i-195

念願のてんとう虫は、横浜から嫁入りしてきましたe-276

mackey | 2008年08月29日(金) 09:21 | URL | コメント編集

★No title

ならんだねぇ~てんとう虫くん
お仲間と一緒になって喜んでるかもね♪
伏せも出来ちゃうって・・意外と奥行きもあるのね・・・
ってことは、かなり大きいのね
私、実はTOPのてんとう虫のリュックが気に入ってるの(^^)v
りえぴ~♪ | 2008年08月29日(金) 15:29 | URL | コメント編集

★No title

赤いてんとう虫かわいい~~v-238
モモにもあったらなぁ~って思ってたけど、デカイのもあったのね・・・
でも人口密度の高い我が家にはでか過ぎるなぁ~(ーー;)

あげはちゃん少しでもよくなりますように願ってます!!
こてまま | 2008年08月29日(金) 17:53 | URL | コメント編集

★No title

i-189りえぴ~♪さんへi-189
今までチビッコが2個階段に並んでたんですけど
昨日からこの組み合わせが並んでます。
届いた時、思わず
『でかっ』って声をあげちゃうくらい
十分コッカーの入るサイズでした。

TOPのてんとう虫リュックねぇ~
長い間使ってないわぁ。
あぁ、てんとう虫って可愛いi-175
mackey | 2008年08月29日(金) 20:40 | URL | コメント編集

★No title

i-189こてままさんへi-189
そう、でかいサイズもあるんですよぉ~。
色の種類も豊富だったはず・・・。
が、取り扱ってるお店が無いんですよねぇ~~~。
そのうちたくさんの市場に出回る事を期待してるんですが・・・(まだ買う気?)

あげはの応援、ありがとうございます。
小さな体で、一生懸命頑張っております。
mackey | 2008年08月29日(金) 20:43 | URL | コメント編集

★はじめまして

こんにちは、はじめまして!

1年前の日記にコメントとなりますが、お許しくださいませ。

私も、Telecom spa社のcoccinelle を日本代理店がやめてから、ずっと探しており、こちらへたどり着きました。
個人輸入も考えましたが、1個購入するのに3万円掛かるとの事で諦めておりました。
2008年で手に入れたとのこと、もう、、在庫は無いのでしょうか?手がかりがあればと思い・・・

どうぞよろしくお願いいたします。
luluni | 2009年08月25日(火) 16:02 | URL | コメント編集

i-189luluniさまへi-189

はじめまして、こんばんは。
どちらのサイズをお探しですか?
大きいサイズは・・・私もかなり探しましたが
取扱店は皆無でした。
個人輸入に3万もかかるんですか?
でも、大きいサイズは通常でも2万円以上したような気がするのですが・・・
小さい方も確実ではありませんが心当たりが無いわけでもないので
メールアドレスを鍵コメでいただけますか?


mackey | 2009年08月26日(水) 00:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月25日(金) 17:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
