2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

さよなら あげは

辛くて、悲しくて・・・、ずっと苦しいです

昨夜、あげはのお別れに来てくれたお友達
ありがとう
あげはは幸せ者です

今日
たくさんのお花とおやつに囲まれて
あげはは旅立っていきました

家を出る前に、全部の部屋をのぞき
お庭で遊んで・・・


戻る時はこの姿ではないのだと思うと
胸が張り裂ける思いでした

みんなに
あげはも頑張ったし、mackeyもよく頑張った
って言ってもらえて、本当に嬉しいです

でも、頭では理解できている事も
この悲しい気持ちと切り離して考えられない

ただただ、悲しくて寂しくて・・・

空気の読めないsalahがいるのが、救いです

あげはへ、また私への沢山のコメント
ありがとうございます
気持ちの整理がつかず、ちゃんと読めない・・・
ごめんなさい
落ち着いたら、ゆっくり読ませてもらい
お返事しますね

みんな、本当にありがとう

16:20  |  あげは  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あげはちゃんおつかれさま。
あげはちゃん長い間苦しかったよね…

mackeyさんの辛くて悲しい気持ちは
すぐにおつかれさま、だなんて前向きにはかえられないですよね…

ゆっくりあげはちゃんとさよならしてくださいね。

あげはちゃんもきっとmackeyさんからすぐさよならなんてできなくて
まだ近くにいるでしょうから…

samuは共におつかれさまとあげはちゃんのこと待っていますよ。
☆ちっきー☆ | 2008年08月31日(日) 22:20 | URL | コメント編集

★頑張ったね!

あげはちゃん小さな体で凄く頑張ったね!!
本当にミラクルだわ!!
みんなの声が聞こえてるよね!
偉かったよ~!!

家族みんなで、あげはちゃんの為
頑張っている姿に、勇気を貰ったよ!
素晴らしい愛に感謝です!!

あげはちゃん虹の橋で
思いっきり遊んでね~♪
マリンまま | 2008年08月31日(日) 23:48 | URL | コメント編集

姿がどう変わろうと、これまでと同じように、あげちゃんはmackeyさんの手に抱かれていると思います。

愛し愛された思いは、形がない分、消える事はないですから。

複雑な説明じゃなくて、ただ単純に、あの子がここにいないことが悲しい。

そんな思いを私もしたことがあります。

その子を思う気持ちは今でも、微塵も変わりません。
あの頃のまま、可愛くて愛おしいです。

私の話になってしまって、すみませんm(__)m

あげちゃん、痛い痛いが無くなってよかったね。

よく頑張ったね。

ありがとうね。
うき | 2008年09月01日(月) 01:04 | URL | コメント編集

★No title

初めまして…時折お邪魔させていただいておりました。
あげはちゃんの訃報を知り、私もとても悲しいです。

いつも頑張っておられるmackeyさんsalahちゃん、あげはちゃんを陰ながら応援していました。

きっと今は辛くて、悲しくて…そういう気持ち解ります。
私も以前飼っていたワンとお別れしたときは、そうでした。

今は泣きたいだけ泣いてください。
愛していた分、悲しくて辛いんです。


あげはちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

mackeyさんもお身体には気をつけて…


まろん&ハッピーmama | 2008年09月01日(月) 18:35 | URL | コメント編集

★No title

i-189ちっきーさんへi-189
samu君の後を追ってしまいました。
先日、MSGを送った時はこんな事になるとも思わず・・・。
何か縁があったのでしょうか・・・?
あげはにも、少し前にsamu君が行ってるからね。
って伝えました。
お互い、頑張りましたね。
mackey | 2008年09月01日(月) 19:19 | URL | コメント編集

★No title

i-189マリンままへi-189
本当に何度も奇跡を起こしてくれた、最高の子です。
今頃きっと、周りにいる仲間にも褒めてもらってると思います。
今まで応援してくださって、ありがとうございました。
mackey | 2008年09月01日(月) 19:23 | URL | コメント編集

★No title

i-189うきさんへi-189
うきさんも、同じ経験をされた事があるんですね。
この悲しいと思う気持ち、
自分でも時間が解決してくれると思っているので
泣く事をやめようとも思いませんし
時の流れに任せようと思っています。

あげはが楽になってよかった・・・と思える日が来るように。
mackey | 2008年09月01日(月) 19:26 | URL | コメント編集

★No title

i-189まろん&ハッピーmama さんへi-189
はじめまして。
あげはへ、コッソリ応援してくださってたんですね。
ありがとうございます。

おっしゃるように、今は泣きたいだけ泣いて
スッキリしたいと思います。

私へのお気遣いまで
ありがとうございました。
mackey | 2008年09月01日(月) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
