2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.06 (Mon)

我が家に

昨日から客犬が来てます。
E・コッカーの『ボベット♀』
サラアゲとの相性は・・・、可もなく不可もなく。
ただ、最近のsalahちゃん不調です。
ご飯も遊び食いするし、おしっこは黄色く、ちょっと下痢気味。

今日は高校時代のお友達(妊婦@7ヶ月)と娘(3歳)が遊びに来てくれました。
ちょっと大人しいくらいのsalahがちょうど良かったけど、やっぱり心配。
お友達とバイバイしてから、かかりつけの獣医さんへGO!
尿や下痢に関しては様子を見てって、下痢止めの薬をもらいました。
皮膚に色素沈着が見られるのが気になって、その事も聞いてみたら、
薄々の肌に針を刺して、吸血。
嫌がるもんだから、何回も針を刺されてた~。
で、その結果も様子見・・・。
何かの細胞が壊れた後があり、白血球が以上に多い?
なんてことを言われたけど、良くわかりません・・・。

早くよくならないかなぁ。
bobe.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真だけ見たら一匹増えてるのかと思ったわ(笑)
アメリカンを見慣れてるから、なんだか変な感じがしちゃうけど、可愛いね♪

それにしてもsalahちゃん大丈夫?
ちょっと心配だね。
元気な子が大人しいとよけいに心配になっちゃうよね。
早く、salahちゃんが元気になりますように。
みかりん | 2006年02月11日(土) 10:39 | URL | コメント編集

メッチャ顔が長いボベット。
すら~っとしてて、可愛いんだけどね、
ウチのあげはもハナペチャだし、
やっぱ、ハナペチャがいいや~。

salahの様子は今日も変わらず・・・、
明日、検査に行ってきます。
心配してくれてありがとぉ♪
mackey | 2006年02月11日(土) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
