2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

salah通院日

今日はsalahの通院日。
カテゴリーをsalah病院と独立させました。

先週もあげはを連れて行った病院に、
今日はsalahと2人で同じ道を通り行って来た。

看護助手である先生の奥さんに
『落ち着きましたか?』と声をかけられ
先週の話をしてきました。
自分でもビックリするほど、冷静に泣く事もなく・・・。
もう、私は大丈夫なようです。


さて、今日の検査結果
体重:8.1kg おぉぉぉ、太ってる・・・。
GPT、ALPは相変わらず高い数値を保っています。
が、容態は安定しているので、
今まで通りの治療です。

ここ数日、異様に耳を掻くので見てもらうと
外耳炎になりかけ。
まだ、初期の段階で耳垢もほとんど出ず良かった。
1日1回の薬で、様子見です。

帰りはsalahと実家へ寄り道。
家に急いで帰る必要もなくなり、久々に実家でのんびりしてきました。
CIMG2661.jpg

【More・・・】


残念な事に、輸血を必要としていたマークが亡くなったという連絡がありました。
昨夜、容態が急変したようです。
マークも良く頑張りました。
飼い主さんは、先週の私たちのような思いをするのか・・・と思うと
心が苦しいです。
今日、あげはと同じ霊園へ赴き、
マークが窯に入った時、あげはがヒラヒラと舞ってたそうです。

あげちゃん、おりこうさん。

マークの飼い主さんには、たくさん泣いて、たくさん思い出話をして
1週間後、私のように心が少しでも軽くなってるといいな。

輸血に協力してくれると言ってくれてたお友達
本当にありがとう。
22:05  |  salah病院  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にいろいろとありがとうございました。

MARKは一生懸命頑張ったけど・・・疲れちゃて長いお休みに入ってしまったみたいです。
昨日あげはちゃんと同じ霊園に行って最後のお別れをしてお窯に入ったとき、アゲハ蝶がひらひらと舞っていきました。
あげはちゃんが迎えに来てくれたんだと思って安心しました。
あげはちゃん、初めましてだと思うけど虹の橋の向こうでMARKと遊んでくださいね。

もちろんまだまだ悲しいけど、二人で泣きたいだけ泣いてあげようと思っています。
kusamark | 2008年09月07日(日) 20:51 | URL | コメント編集

i-189kusamarkさんへi-189
mark君は一生懸命頑張りましたね。
私はココで呼びかけをすることしかできず、結果的には
何一つお役に立てませんでしたm(__)m

先に旅立ったあげはが、mark君の行くべき道を案内し
今頃、仲良く走り回っててくれると嬉しいです。

今は何を言っても悲しい気持ちでしかないと思います。
たくさん泣いて、たくさん思い出を語って
少しずつ気持ちを落ち着かせてくださいね。
お二人の気持ちは、本当によくわかりますからi-197


mackey | 2008年09月07日(日) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
