2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

実家にて

先日、親しい友人のお母さんが亡くなり
お葬式に出席しました。
過去、一緒に住んでいたおばあちゃんの葬儀に参列しただけで
その後13年?めでたい事に回りに不幸がありませんでした。
で、13年前に着た喪服に袖を通すと・・・
なんじゃこりゃ?
肩パットが分厚くて、イカッてました(笑)
そうそう、10数年前のブレザーとかって
めっちゃ肩パット入りまくりだったよね・・・。

形は可愛いのに・・・。
で、実家近くでお直しをしてくれる人にお願いをして
今日、仮縫い試着の日でした。

ちゃんと今時の肩に変えてもらえそうです♪
良かった
ってか、10数年体型があまり変わってなくてよかった


実家へはsalahも連れて行って
ガリガリ両手にご満悦
CIMG2678.jpg


両親がご飯を食べてる時は、落ちてこないかと
そばを離れない
CIMG2684.jpg

実家の家族をsalahは大好きで、ず~っと興奮しまくり(笑)
帰りの車の中では撃沈

ってか、冷蔵庫にメモ貼りすぎだよ(笑)





21:38  |  salah  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。その後どうしてみえるかと、いつも気にして
お邪魔しておりました。

私も弟を亡くした時や、以前飼っていたワンも看取ったときの
事を思い出すとmackeyさんが心配で…

salahちゃんがいてくれるから大丈夫かな?

salahちゃんのおこぼれに預かりたい気持ち解るわ~~(^^♪
まろん&ハッピーmama | 2008年09月18日(木) 23:19 | URL | コメント編集

★こんばんは。

salahちん、おこぼれ集中モード中のシルエット
とってもかわいい♪
きっといっぱいかわいがってもらえるから
ご両親が大好きなんだね~。
十数年前の洋服が今も体系変わらず入るなんて
すっごーい。
めたぼ一直線のmoppy,ちょっと見習わねば。
moppy | 2008年09月19日(金) 00:17 | URL | コメント編集

ほんと10年くらい前の服って肩パット入りすぎ~~!
数年前処分しちゃいました!!

ウチの冷蔵庫もメモや予定表がいっぱい・・・(ーー;)
こてまま | 2008年09月19日(金) 08:15 | URL | コメント編集

i-189まろん&ハッピーmamaさんへi-189
ご心配いただき、ありがとうございます。
あげはが亡くなり、早半月が経ちました。
salahがいてくれるのはもちろんの事、
あげはに対しても、出来る限りの事をやってあげられた。
という思いがあるので、今の穏やかな自分があると思います。

そう、この食いしん坊salahがいてくれるから(笑)
mackey | 2008年09月19日(金) 08:42 | URL | コメント編集

i-189moppyちんへi-189
ウチの両親、姉共salahに甘甘です・・・。
実家が見えてきたら、車の中で
『ク~ン、ク~ン』と行きたいをアピールしまくり(笑)
会ったら『会いたかったよぉぉぉ』とジャンプしまくり・・・
そりゃ、家族も嬉しいわねぇ~。

体型・・・そりゃ~、少しはいろんなところが下がってきたよ・・・(爆)
mackey | 2008年09月19日(金) 08:47 | URL | コメント編集

i-189こてままさんへi-189
こてままさんだったら、自分でお直しできたんじゃないのぉぉ?
って言っても、デザインが違うから着れないか~。
mackeyの喪服は、まだ着れそうなデザインだったので
直してもらう事にしたの。
買いなおすより安く済むし(笑)

冷蔵庫にメモを貼りすぎると、運気が逃げるって言わないっけ?
mackey | 2008年09月19日(金) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
