2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

salah通院日

今まで薬はあげはに合わせて28日分出ていたけれど
先月から30日分処方されています。
今日は月に一度のsalahの通院日。

体重:8kg
GPTも相変わらず高いです。
今回は血糖値も上昇し、糖尿病の有無を調べるために
来月の検診時は、絶食で検査する事になりました。
salahはステロイドの摂取を3年弱続けているので、
糖尿病も副作用で起こりうる症状の一つのようです。
胆嚢に溜まった胆泥と思われるものも、今月はエコーで確認せず
時々状態を見る事になりそう。
やっぱり、手術をするリスクが高すぎるようで
様子見・・・と言うのも複雑な心境です。
salahにはあげはの分も長生きしてもらいたいし・・・。

首のガビガビも、また掻いて血だらけ・・・。
塗り薬も皮膚に合わないので、コレも様子見です

【More・・・】

病院帰りに久々に苦楽園にあるcafeに行ってきました。
あげはと行ったっきり、2年ほどご無沙汰だったのに
サラアゲの名前も覚えててくださって、とても嬉しかったです。

salahには、ミルクとクッキーのSサイズを注文
DSCN0434.jpg
一気飲みでした
DSCN0435.jpg
salahのあごひげ白いけど、ミルクもついてるし(笑)

DSCN0438.jpg
私たちは美味しいランチをいただきました。

雨だったけど、ほんの少し外を歩かせたので
帰ったらお風呂場直行
首も清潔にしときたいし、頭のボサボサも気になって・・・
頭だけカット
DSCN0457.jpg
あれ?あんまり変わってない?
23:26  |  salah病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
