2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

ワンコの服作り

今日はワンコの服作り教室の日。
先月も言ったけど、同時期に始めた人がみんなやめてしまったので、
ひとりぼっち

先月の帰り際
『次はラグランで~』って言ってたのに
来てみたら
『新人さんが多いから、今日はセーラーカラーで~』
って・・・。

しかも、新人さんの中にはワンコ連れてきてる人もいるし・・・。
一応、商業ビルなのでワンコ禁止だと思うし
いくら、ワンコの服作りでも連れてきてもOKの表記がなければ連れてこないのが常識かと・・・。

ま、言いたい事は言いたい人に伝えたし
いいかぁ(笑)

DSCN0524.jpg

DSCN0522.jpg

salahちゃん、来年1年生になる事だし(爆)
白いTシャツを作って、このセーラーカラーを貼り付けて
制服みたいにしよ~っと
00:00  |  洋裁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!!

早速作ったのですね!!

でも、セーラーカラーのシャツかと思ってたら、ほんとにカラーだけなんや!!いくら教える余裕無いからって・・・ちょっと驚きv-12

でも、制服、いいかも~!!きっと可愛いと思うよv-238また写真アップしてね!!
tabuchi | 2008年10月25日(土) 01:42 | URL | コメント編集

i-189tabuchiちゃんへi-189
初コメありがとうi-175
早速作ってみました。
あ、Tシャツ生地も入ってたよ!!
基本のTシャツでも、お腹ゴムでも、前開きでも
好きなシャツを作って、このカラーをくっつけましょうって。
お代は2600円・・・やっぱり高いi-202

あ、いつ作りに来る~?
またメールしますっ!
mackey | 2008年10月26日(日) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
